2005年12月14日

携帯バトン

ゆっころぼっくすのゆっこさんから携帯バトンをもらってきました。

「携帯」と言えば、今や携帯電話のことを指すのね。名詞になってるんだなぁ。

1.使っている機種
 サンヨー。(キャリアはひみつ。)
 ヘンな着メロが入ってます。→12月3日  

2.メアドの意味
 これどういう意味?って笑いながら聞かれる。

3.着信音(すべて着メロ)
 お仕事→けたたましい呼び鈴
 お友達→ベル
 家族→ふつーのパターン2(魔笛のチェレスタに似てる。)
 
 ということで、着メロなし。
 どうせ電話に出るまでなのだから曲にする必要はないなと思って。

4.メール着信音(すべて着メロ)
 にゃ〜 と鳴きます。

5.待ち受け
 内臓されていた画像が気に入ったのでそれを。

6.自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。

 業務連絡ばっかりなのが淋しいところ。。。

  ありがとうございます
  一応
  うー       ←うーん、と唸っている。
  エスカレーター  ←待ち合わせ場所 
  大蔵       ←祖師ヶ谷大蔵
  ( ^_^)/
  決まって
  ください
  件
  こんな
  様
  します
  スケジュール
  聖なる     ←なんだろこれ…? 
  祖師ヶ谷
  待機
  注文
  伝え
  店
  という
  なりました
  2
  縫うように  ← ピアノ伴奏譜の右手と左手を縫うように…(つづく)
  年
  ので
  半
  弾いても   ← 縫うように弾いても (つづく)
  ふぁくす   ←なぜかひらがな。
  返事
  本番
  。
  未定
  難しい    ←弾いても和声の成立は難しい、と。(完)
  メール
  もちろん
  安い     ←安いワイン
  郵便
  よろしくお願い。
  来年
  旅行
  ♪      ←るん、らしい。
  連絡
  六時
  ワイン    ←帰り安い赤ワイン買ってきて、と母に。


あら、このバトンは次の走者を指名しなくてもいいのね。
50音を挙げるのが苦にならないおかた、お持ち下さいな。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

「携帯バトン」レッツゴー!
Excerpt: かくさんからバトンが回ってきました では、「携帯バトン」レッツゴー
Weblog: ☆ゆっころぼっくす☆
Tracked: 2005-12-17 01:07

携帯バトン
Excerpt:  どみさんとこから携帯バトンをくすねてきました。  ではさっそく。 1.使っている機種  ドコモのSH251iS。  古っ!て声が聞こえてきそうだが、会社から支給されているので仕方..
Weblog: chachakyのつれづれblog
Tracked: 2005-12-18 21:48
×

