2006年01月08日

好きなものバトン

nagisaさんから好きなものバトンをもらいました。


☆好きな寿司ネタは?
 寿司なら全部好きなんですけど。(笑)
 あんきも。生かき。えんがわ。生うに。白子。びんちょう。さくらます。以下略。
 炙りメニューも好き。


☆好きな車は?
 次に買うなら絶対2シーター。とは言え現実的ではないけれど。
 ホンダのBeatがいいなと思うけど、今は生産していなくて中古のみだしね〜。
 ダイハツcopenなんかかっこいい。
 デザインのかわいさとお値段が魅力的なのはスズキのツイン
 スマートもいいなー。
 オープンカーじゃないほうがいいなー。


☆好きなお笑い芸人は?
 少し考えた結果、爆笑問題と回答することにしました。(笑)


☆好きなスポーツは?
 箱根駅伝とフィギュアスケートを見るのが好き。
 スポーツするので好きなのは、うーん、ちゃりんこ(笑)。
 あと犬の散歩。(かなり走るのでスポーツになると思う。)
 昔から球技が苦手で、「ただ走る」とか「ただ跳ぶ」という単純な競技ではそこそこ良い結果を出していました。


☆好きな都道府県は?
 んー、訪れた地をの長所を見つける特技があるので、訪れた都道府県は皆好き。
 あえて挙げるなら、北海道。
 食べ物がうまくて安くて景色も人も良い。


☆好きな地方のお土産は?
 六花亭のマルセイバターサンド
 その他海の幸山の幸を常時受付中。


☆好きな料理は?
 寿司はもちろん。
 月島でもんじゃ焼きをはしご食いするのが好きです。
 店1軒で1皿だけ味わって5軒くらいまわるとお店の個性が見えてきます。

 自分で作る得意料理は「クリーミーハヤシリゾット」です。
 濃い目のハヤシルーをコンソメと牛乳でといて煮込んだリゾットで、色はピンクになります。(笑)
 

☆好きな番組は?
 特になし。。。
 

☆好きな漫画・雑誌は?
 のだめカンタービレ。14巻は今週13日(金)発売!待ってたんだよ〜。
 早くも15巻限定版(6月発売)の予約が始まっているようです。
 マングースぬいぐるみ付きで1980円。
 http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/nodame15/
 14巻も限定版なんてあったんだー。

 雑誌はその時々で気になったものをジャンル問わず読んでます。
 旅行系が多いけど。


☆5人回すヒト

 セルフでどぉぞー。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(10) | TrackBack(1) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンとはちょっと話題がずれますけど…
のだめカンタービレ第15巻先行予約のURLをクリックして爆笑しました(腹よじれるっちゅうねん)
マ、マングース!
しかもコミックに出てくる、のだめ扮するマングースそっくり!
でも、実際のマングースにはほど遠いんですけど(笑)
受注生産っていうところもミソ!
いかん、しばらく何回もクリックしそうだ〜(病気)
Posted by りく at 2006年01月10日 01:20
りくさん。

マングース、上出来ですよね〜。
サイズがちょっと小さめだったので、予約は見送りました。(笑)
高さ30pくらいあったら良かったんだけどな〜。等身大でもいいんですけどね。

半年以上先の発売なのに…この盛り上がり方はなんなんだろう。。。(笑)
Posted by どみ at 2006年01月11日 00:18
初めまして★
『好きなものバトン』頂いて行きますね♪
Posted by つくし at 2006年01月13日 00:44
つくしさん。
いらっしゃいませ。
お書きになった折にはぜひトラバしてくださいね。お待ちしてます〜。^^
Posted by どみ at 2006年01月13日 10:27
昔の記事に返信してすみません!
バトンいただいていきま〜す^^
Posted by かりん at 2006年01月21日 17:19
かりんさん、いらっしゃいませ。
ぜひぜひトラバしてくださいね。
Posted by どみ at 2006年01月21日 23:57
こんばんは☆はじめまして♪もこたです。
好きなものバトン、頂きました☆
良かったら読んでくださいね♪
Posted by もこた at 2006年02月11日 00:23
もこたさん、いらっしゃいませ。
そちらにお邪魔しまーす。≡≡≡(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
Posted by どみ at 2006年02月11日 05:07
初めまして☆
好きなものバトン頂きました♪
ありがとうございます(^^*)
Posted by さな at 2006年02月28日 01:05
さなさん。
バトンつないでくださってありがとうございまーす。^^
卒業式かぁ、なつかしーなー。もう10年くらい前ですが(笑)、よく覚えてます。とても暖かい日でした。
合格をお祈りしてますよ!
Posted by どみ at 2006年02月28日 23:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11416837

この記事へのトラックバック

好きなものバトン♪
Excerpt: バトンにハマってる<b>もこた</b>です☆ <a href="http://domis.seesaa.net/article/11416837.html" target="_blank">どみさん</a>から<b>好きなもの</b>バトンをもらってきました☆ <b>☆好きな寿司ネタは?</b>  <font color="#FF0000">赤身</font>。あとシーチキンとか。  <font color="#FF0000"><b>サビ抜き</b></font>に限ります☆ <b>☆好きな車は?</b> ..
Weblog: もこた日記
Tracked: 2006-02-09 23:51
×

