2006年02月16日

VEGETERIAのアボカド生ジュース

お買い物帰りにおなかがすいたので、ecute大宮に寄り道。
アボカドのジュース飲みたいなーでもまさかそんなのあるわけないじゃんーと思ってウロウロしていたら、なんとありましたです!

aboabojyuusu.JPG 生ジュースの店VEGETERIA(ベジテリア)。

健康を意識したジュースがずらり。
注文するとその場でがーっとミキサーにかけてくれます。
アボカドの生ジュースはアボカド、バナナ、小松菜、豆乳、パイナップル、みかん、てんさい糖、はちみつ入り。
飲んでみるとバナナと豆乳が強いみたい。
アボカドってまったりしているから、ミックスするとあまり表に出てこないのかもしれないなぁ。
体に効くなぁというお味で、おいしい。

店頭のタグには「森のバターと呼ばれるアボカド。‘若返りのビタミン’と呼ばれるビタミンEが豊富です。脂肪分のほとんどはコレステロールの心配のない良質な不飽和脂肪酸です。」と。
そうなんだよね。カロリーは高いけど、質の良いカロリーなんだよね。


これって21日(火)までの期間限定販売だったんだぁ。なんかラッキィ。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | おいしいおみせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕はお仕事の帰りにおなかがすいたのでコンビニへ。
挑戦を受けて立った「ごはんですよ!トースト」を探しました。
ウロウロしましたが見つからず。
仕方なく、並んでいる「ジャぱん」シリーズの中から、
新発売の「笹蒸しパン」なるものを購入。
これはまともな食べ物でした。
パッケージのイラストの女の子も僕好み。
まさに「若返りのビタミン」でしたとさ。
Posted by hidemori at 2006年02月18日 21:23
hidemoriさん。
「ジャぱん」シリーズって、並ぶほど店頭に出ているんですか!
好みのオンナノコでしたかー!
hideさん、ごはんですよトーストや笹蒸しパンが食べたかったのではなくて、イラストの女の子でレジへゴーだったのでしょー?(笑)
目で癒されてお腹も満ち足りて、ごちそうさまでーす!
Posted by どみ at 2006年02月19日 21:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13317743

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。