2006年03月15日

もしもバトン

Jokerのzuzuさんのところからもらってきましたのは、もしもバトン


【Q1:理想の異性が記憶喪失で落ちている・・・。】
 まずは通報する。その後でじっくりお付き合いしましょう。


【Q2:歩いていたら、サインを求められたら・・・。】
 蛯原友里と書いてあげます。


【Q3:引き出しからドラえもんが出てきたら・・・??】
 酒でも呑み交わしながら、じっくり話を聞いてやるよ。
 

【Q4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ。」と言われたら?】
 とりあえず、あと100年考えさせてくれ。


【Q6:初対面で「B型?」と聞かれたら?】
 純血のB型ですが、なにか?(両親AB型)


【Q7:預金残高が増えていた。】
 家に帰ってムフフと笑う。


【Q8:カモシカのような脚にされたら?】
 されなくても、すでにカモシカのような足です。 


【Q9:前に並んでる人に「俺の前に立つんじゃねぇ」といわれたら?】
 あなたの大きな背中がとてもステキです、と言ってあげる。


【Q10:「犯人はあなたです」と言われたら?】
 そうかもしれません。(BGMは古畑任三郎で、スポットライトはピンでお願いします。)


【Q11:鏡を見たらヤギ目になっていたら?】
 ヤギ使いのおねえさんとしてマザー牧場に就職する。


【Q12:偶然、手に取った本の主人公が明らかにあなただったら?】
 自伝として大事にする。友達に自慢する。


【Q13:モナリザがこっちを見ている気がしたら?】
 なでこなでこしてからサングラスをかけて差し上げる。(画用紙のサングラス。)


【Q14:次に回す人は?】
 ここにあるでよ〜。→ ‖ ‖ ‖
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
深夜にこっそり見に来ました。
バトン拾ってくれた上にリンクまでかけてもらっちゃって、ありがとうでした。

ドラエモンとお酒呑むの想像するとものすごく面白い〜!
ヤギ使いのおねえさんになってもヤギから仲間だと思われちゃうかもよん(笑)

あ〜面白かったデス!
楽しませてもらっちゃいました。

またね〜〜☆
Posted by zuzu at 2006年03月22日 02:38
zuzuさん。
いらっしゃいませー。こちらこそバトンありがとうございました。
そういえば、ドラえもんってお酒呑めたんでしたっけ?ロボットでしたよねぇ、たしか。
ドラ焼き食べるくらいだから、いいのか。(笑)
Posted by どみ at 2006年03月22日 15:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。