2006年04月03日

失恋したようです

私じゃなくて、松脂が。

matuyaniheart.JPG つやつやハート、まっぷたつ。

あぁかわいそうに。乾燥した空気のせいで、愛までも乾燥してしまったのでしょう。
しかし彼女(←松脂)はこんな姿になった今も、何も語ろうとしません。よほどつらいのでしょう。

ここまで割れてしまうと、もはや修復不可能。
楽弓でそっと撫でてやることしかできません。


ところで。
約1年前に彼女が私に発した、忘れられない一言があります。

     おねえさんの将来が案じられるわ。(クスッ)





約1年前、あたし松脂ハート型。
http://domis.seesaa.net/article/3213896.html
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | へっぽこの仕事周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鯨髭とのランデブー?
Posted by castle at 2006年04月07日 23:29
ドライヤーで暖めてやるともしかしたらくっ付くかも・・・
ただし火傷に注意してね!
Posted by balooのママ at 2006年04月08日 00:41
castleさん。
“ランデブー”って素敵なコトバですねぇ。
弓に松脂をすりすりするたびに思い出しちゃいます。
正しくはお馬さんのしっぽの毛なんですよー。^^



balooのママさん。
ドライヤーで愛情復活?!
それはそれはやってみます!
グリルであぶった人がいて、溶けたと言っていました。(そりゃそうだ。笑)
Posted by どみ at 2006年04月09日 10:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

