2006年04月28日

ぶたチン

雑貨店のキッチン小物コーナーを物色していて、ブタにひとめぼれ。

butatin.JPG その名もぶたチン

お皿にかぶせてそのままチンできるという、ラップ代わりのフタです。
この鼻の穴に魅かれたわけですよ。
ここから湯気があがるのを見てみたいじゃないの。

だが、ちょっと待て。
これ買う前に、新居行きの食器と電子レンジを買うのが先だろう自分。
そして、犬に自慢するなよ自分。

butachin3.JPG フリスビーじゃないのよ、ぼうや。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 楽しいおかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あら可愛い。
そんなことしたら、鼻の穴が増えちゃいますよ。
Posted by akisute at 2006年05月02日 08:10
うちにも似たのがあります。
その名も「おとしぶた」。
鼻の穴に菜箸を差し込んで取れるから火傷の心配がないというスグレモノです。もちろん鼻から湯気がばんばん上がってます(笑)

こちらは材質が柔らかいから、御曹司君に与えたらちぎれちゃうかもしれません。
Posted by chachaky at 2006年05月02日 13:06
akisuteさん。
 >鼻の穴が増えちゃいますよ。 
ハイ、この犬はこれまでにたくさんの穴を開けてきた実績があります。心の穴、人生の穴など。(。-∀-)
気をつけまーす!


chachakyさん。
おとしぶたも店頭にありましたー!
ぶたチンとセットでお持ち帰りしてしまおうかとも思いましたが、2匹を前に熟考の末、料理の腕を上げるのが先だなという結論に至りました。
よってぶたチンのみ。自炊がんばりまっす。
Posted by どみ at 2006年05月03日 00:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17213803

この記事へのトラックバック
×

