2005年01月26日

再会ディナー

今日は、高校と大学で同級生だった友人と卒業以来のディナーに行ってまいりました。
おいしいイタリアン「i.s.m」です。

いやぁ〜この歳になると「○○ちゃんが結婚したんだってね」「○○ちゃんのところは男の子だって」という会話が。。。(。-∀-)
音楽を続けている同級生もだんだん減ってきますね。
結婚や出産を機に一線を退いたり、新たな分野で勉強を始めたり。
フリーランサーで演奏していた友人が演奏をやめて企業に就職したり。
新たなスタートを切った友人はたくさんいます。

どみも「演奏以外の仕事をするとしたら、どんな人生を送るんだろう」と考えましたが……

荒波にもまれて消沈!!! 残念っ!!! かなぁ。今の業界だって充分荒波ですけど。

トマトとグレフル.jpg おっきな生ガキ、おいしかったなぁ。
掌くらいある殻付きの牡蠣に、レモンとオリーブオイルがかかっているんですよ♪
posted by どみ at 23:54| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいおみせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1725795

この記事へのトラックバック
×

