2005年02月07日

のだめカンタービレ占い

切なさ乱れうちさんのサイトにあるのだめカンタービレ占い
誕生日と血液型を入力することで「あなたと相性抜群の『のだめカンタービレ』キャラクターを診断します。」ですって!

結果、

あなたと相性抜群の男性キャラクターは<千秋真一>でした。
彼の飛行機恐怖症を治すのはあなたのパワーオブラブです。
おめでとうございます♪


それっておめでとうございますなのかー?!
(改)のだめカンタービレキャラクターチェックでも千秋だったので、
ワタクシはのだめの登場人物でいうと千秋で、相性が良い男性も千秋ということに相成りました。
千秋バンザイ!! 千秋上等!!

千秋のオレ様度を私に10%くらいわけてほすぃ〜。 ┐(´ー`)┌
(10%以上はいらない。)


posted by どみ at 21:11| 埼玉 ☀| Comment(3) | TrackBack(3) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、Pierrotと申します。リンクさせていただきました。何か不都合があれば連絡をいただけると嬉しいです。
Posted by Pierrot at 2005年02月14日 18:32
Pierrotさん、いらっしゃいませ。
リンクのお知らせありがとうございます。
不都合ないっす!
私も遊びに行きますね。
Posted by どみ at 2005年02月15日 15:10
遊びに来てくださってありがとうございました。

ジャン・ドナデュウの白いバラタイフーンにまみれるのはちょっと面白いかも…。と思い始めるようになってしまいなした。

バラのトゲが痛そうですけど…。
Posted by Pierrot at 2005年02月16日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1753939

この記事へのトラックバック

のだめカンタービレ
Excerpt: のだめカンタービレのファンサイトです!!のだめカンタービレとは...
Weblog: のだめカンタービレ
Tracked: 2005-02-12 06:00

のだめ占い
Excerpt: 切なさ乱れうちさんでのだめ占いをしてみたところ…。 結果は…。 Pierrotさんと相性抜群の男性キャラクターは<ジャン・ドナデュウ>でした。 彼の白バラタイフーンにまみれるのはPier..
Weblog: Pierrot House
Tracked: 2005-02-14 18:17

のだめカンタービレ
Excerpt: のだめカンタービレ『のだめカンタービレ』(Nodame Cantabile)は、女性漫画誌「kiss (雑誌)|Kiss」(講談社)で2001年から連載されているク..
Weblog: ちさとの部屋
Tracked: 2007-08-04 06:33
×

