2006年05月10日

ヨガボール75

妹と“母の日”のプレゼントを贈りました。
「健康で美しい体を作る」だってよ。

yogab.JPG ヨガボール75、エアーポンプつき。

75という数字は「ボールの直径75cm」だそうで。
膨らませるのにポンプで(手動)1時間ほどかかりました。疲れたよ。

11種類のエクササイズ(背筋・腹筋や骨盤矯正など)のガイド付き。
適用サイズとして「体重100kg以内」とあるので、もちろん乗っても寝ても大丈夫。
ボールの上でバランスをとりながら仰向けになると、背中がよく伸びて気持ち良い!
バランスをとることに慣れるまでは、ボールにごろんと吹っ飛ばされるわけですが。(笑)
私も母も、窓や障子に激突しました。狭い部屋でやるもんじゃないわ。


母よ、それで鞠つきするのはやめれ。飛んできちゃったらこわいの。


posted by どみ at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しいおかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これで鞠つきは、恐怖かも・・・
Posted by balooのママ at 2006年05月15日 00:47
balooのママさん。
そうなんす。♪あんたがったどっこさ♪をやっております。
ばしーんばしーんと大きな音がし、どこに飛んで行くのかわかりません。
もし犬のほうに飛んでいってツメでも立てられたら大変なことになりますです…。
Posted by どみ at 2006年05月15日 02:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

