2006年06月02日

わたしよそものですか

おい御曹司よ。
おまえ、つめたいな。

onnzotume.JPG こっち向けよ。

実家帰りしてやったというのになんだ、その態度は。
私が散歩してやらないからか?だってしょうがないだろう、おねえさまはなんちゃって都民からホンモノの都民になったのだ。東京ガスなのだ。都バスなのだ。石原慎太郎なのだ。
おまえ、もしかしてゴハンもらってないのか?まさかドッグフードを横取りする奴はあるまいに、この家には。ドックフードってマズイよって誰か言ってたけどな。


でもねぇ、これだけはやめておくれよ御曹司。

私の顔を見て思いっきり吠えないでください。(TωT)

posted by どみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬、その名は御曹司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ネコのように3日で忘れた? (^^;
Posted by castle at 2006年06月07日 21:36
castleさん。
うーんそうかも。3日で忘れたかも。
でも3分くらいで思い出すようですよ。(3分もかよ。)
とりあえずほっとしました。^^;
吠えられて何が一番カナシーかと言えば、両親に大笑いされることですよ。
Posted by どみ at 2006年06月08日 01:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18890305

この記事へのトラックバック
×

