2005年02月10日

Gateway復活

最近特にパソコンの調子が悪いなぁと思っていたら、今日こんなメールが。

さて、この度私どもGatewayのパソコンが、再び日本で販売される運びとなりましたことを謹んでお知らせ申し上げます。
現在、Gateway製品は各地の石丸電気株式会社(www.ishimaru.co.jp)、上新電機株式会社(www.joshin.co.jp)、九十九電機株式会社(www.tsukumo.co.jp)、株式会社ノジマ(www.nojima.co.jp)のパソコン取り扱い店舗でご購入いただけます。


どみのパソコンは何を隠そうGatewayのデスクトップ。
どみが購入した直後にGatewayは日本から撤退してしまったので、
残されてしまったGatewayユーザー(牛柄のロゴマークにちなんで牛飼いとも言う)は、
完全放牧にされた、なんて言ってましたっけ。
まぁ、また日本に牧場作ってくれるんなら、覗いてやってもいいかなって感じです。

うちの牛(パソのことです)は、2000年生まれのミレニアムベイビーで、
あと5o背が高かったら買って来たPCデスクに収まらなかったという巨大児。
Gatewayの机上飼い(デスクトップ)って、とにかく胴体(本体)が巨大だったんですが、
どうやら新製品も巨大なご様子。
顔(モニタ)と胴体は別売のようです。

まだいるんでしょうかね、牛飼いさんって。。。^^;
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ⛄| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
義理の弟のところが牛飼いさんだったけれど…
もしかしたら買い換えたかな?
物持ち良さそうなので、まだ飼ってるような気もします。
Posted by くあい at 2005年02月11日 02:17
どこの牛もちょっとワガママらしい(他社比)のですが、大切に飼えば、長生きするようですよ。

うちの牛はよくイヤイヤしたり黙りこくったりするので、
そろそろ処分するぞって脅すんですけど、
5年も飼ったので、もう充分モトはとれたかなって思います。
Posted by どみ at 2005年02月12日 10:41
我が家でも現役でしたよ、牛さん。
案の定パソコンラックに入らず、ラック脇に立てかけてありました。
2006年の年始にネズミさん(マウスコンピュータです)を飼うことにしたので、
市場に連れて行ってしまいました…。

そういえば前の職場のPC、牛さんのノートタイプでしたよ。
Posted by かわ。 at 2012年09月02日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1899959

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。