2005年02月19日

のだめカンタービレ相性占い(女性用)

淑乃さん作ののだめカンタービレ相性占い(女性用)
こういうの見つけたら、やるしかないっしょ。

結果。

どみさんには 松田幸久 がぴったりのようです☆

● 千秋の後を引き継いでR☆Sオーケストラの常任指揮者となった松田さん。

パリのR管でならし、今年から日本のMフィルの指揮を執ることが決まっている新進気鋭の彼。
経験の深さからそのたたずまいにも堂々たるものがあり、音楽に没頭する毎日ですが、そんな彼にも癒しは必要なのです。
彼は音楽を優先させてしまうような人ですが、あなたのこともとても大切に、大人の魅力でそっとリードしてくれます。
あなたが微笑めば、彼は今以上に飛躍できることでしょう。

・あなたがもし音楽と無縁の人生を歩んでいても、落胆する事はありません。
包み込むような温かさで迎えるだけで彼の音楽にすら良い影響を与え、
いつしか彼は、あなたに優しく音楽を語ってくれることでしょう。
・あなたがもし音楽に関わり、共に音楽を楽しもうと努力している人ならば、
彼はそんなあなたの成長を見守り、互いに切磋琢磨することができるでしょう。


松田さん、お相手がへっぽこでも切磋琢磨してくれますかね?

千秋といい松田氏といい、占いの結果は指揮者が続いてます。
千秋は好きだけど、実は自分と一番相性が悪いのは指揮者だと思ってマス!
学生の頃は、指揮科・作曲科・楽理科をまとめて
「音楽科なのに音出さない(出せない)そのくせに一番偉そうにしている御三家」として、我々日陰の楽隊は目をつけておりました。(笑)
今じゃそんなことも言ってられなくなりましたけど…。

淑乃さんのページ貸し出しカードには、他にものだめ関連の占いがありますよ。

次は千秋真一占いだっ♪




posted by どみ at 23:59| 埼玉 ⛄| Comment(0) | TrackBack(0) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。