2005年02月16日

らむさんの のだめファンサイト

今日の一日は地震から。
こちらは震度3か4のようでしたけど、就寝中の地震は不気味なもんです。
揺れの中で「これくらいなら逃げなくてもいいな(寒いしサ)。」とぼんやり考え、
直後に携帯電話に配信されてきた地震速報を読んで、
大惨事でなかったことにほっとしました。
雪が降り出したのはそれからかな。寒い一日でしたね。

●相互リンク●
「the Mirage in the Twilight」 
らむさんの のだめカンタービレ非公認ファンサイトです。
ファンサイトってたくさんありますが、らむさんの所は何がすごいかって、
のだめイラスト!!らむさんオリジナルです。
きゃ♪とか、あらまっ♪とか、あれあれっ♪なイラストがありますヨ。
ドゥーンをクリックして秘密イラストのURLをゲットしてくださいまし!
いつもハイペースで更新のご様子。とっても雰囲気の良いサイトです。

今日ののだめおみくじは「末吉。洋子みたいに過ごすといいかも。」でした。
20年後は洋子みたいになりたいにゃ。
posted by どみ at 23:56| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(2) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさんこんにちわ!こちらでははじめましてです。

リンクのご報告、どうもありがとうございましたv嬉しい!
早速こちらでも貼らしてもらおうと思うのですが、よろしいでしょうか?
これからもよろしくしてください☆

それでは、らむでした。また遊びに来ます!!
(上の記事の日付時間を見るとなんだかとってもリアルタイム!?笑。ラッキ〜♪)
Posted by らむ at 2005年02月16日 15:22
こんにちは、どみさん。
先日はブログにコメントをいただきましてありがとうございます☆
返信が遅くなってしまってすみません;
コメント、のだめ関連ということでこちらでよろしかったでしょうか…

相性占い、楽しんでいただけたようで嬉しいです(^^)
相性占いの「男性用」と、「千秋真一占い」も追加しましたので、よろしかったらやってみてくださいね。

どみさんは演奏をお仕事にしてらっしゃる方なんですねー!素晴らしいです!
私は趣味でファゴットをやっているのですが、
音大出た方とか、お仕事演奏家さんは、本当に尊敬しています……。
素敵です(^^)これからもぜひ、ご活躍をお祈りしております☆
Posted by 淑乃 at 2005年02月18日 02:25
淑乃さん、横からこんにちは。
しばしばどみさんに相手をしてもらっているくあいと言います。

私も一応ファゴットを趣味でやってるもので、ついついでてきました(^-^)。
のだめは今ゆっくりゆっくり読んでるところで、まだまだ全部は読んでません。と言う訳で、キャラが今一つよく分かりきってないので、もうちょっと分かるようになってから相性占いやらせてもらいます。
Posted by くあい at 2005年02月18日 23:31
淑乃さん いらしゃいませ!
千秋真一占いですか!!!キャーヾ(≧▽≦)ノやっちゃいましたよ!
結果はのちのち記事にしますケド
「まずは彼が納得するような音を奏でられるよう、(どみが)精進しましょう」というお言葉を戴きました。

おっしゃるとおりです!!!!!
よってワタクシは
毎日スケール2時間、エチュード2時間、コンチェルトとオケスタ3時間の練習をし、
週1でレッスンに通うことをここに宣言するかもしれません!!!

はっはっは。
Posted by どみ at 2005年02月20日 00:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

地震速報(Keyword Search)
Excerpt: livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「地震速報」でこちらの記事が963件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきま..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-10 19:10

地震速報(Keyword Search)
Excerpt: livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「地震速報」でこちらの記事が963件中、上位 23位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきま..
Weblog: キーワードサーチ
Tracked: 2005-06-10 21:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。