2005年02月21日

千秋真一占い

今日は千秋真一占い
「様々なバージョンの中から、あなたに似合うタイプの千秋真一を占います」だそう。
様々なバージョンとは、
「ピアノ科」の千秋真一
「Sオケ常任指揮者」の千秋真一
「R☆Sオケ常任指揮者」の千秋真一
「ヴァイオリニスト」の千秋真一
「新進気鋭の若手指揮者」千秋真一
「あなたの彼氏v」な千秋真一

結果♪
どみさんには 「ヴァイオリニスト」の千秋真一 がぴったりのようです☆

● あなたはR☆Sオーケストラ所属のヴァイオリン奏者。
あなたはさぞ驚いたことでしょう。
彼は見事なヴァイオリンの腕前を披露したのですから――。


負けん気の強いあなたは一生懸命になるあまり、
厳しい指導をする彼に対して反感すら抱いていましたね。
だからこそ、彼がその場に居た誰よりも上手くヴァイオリンを弾いてみせた時、ただ呆然とした筈です。
それからというもの、彼に対して素直に尊敬の念を抱くようになったことでしょう。


彼は音楽に対して少しの妥協も許しません。
まずは彼が納得するような音を奏でられるよう、精進しましょう。
あなたが自信を持ってヴァイオリンを鳴り響かせた時、
彼はあなたの音を受け、その音楽性に益々磨きをかけることでしょう。
彼とあなたは、共に良い刺激を与え合える、とても良い関係になる筈です。


というわけであなたには、
「ヴァイオリニストの千秋真一くん」がぴったりなのです☆


どんな真一くんでもいいけど♪一番かっこいいのは、ヴァイオリン弾いてる姿♪

千秋真一くん24歳のお誕生日企画として淑乃さんが作成されました。
真一くんへの愛が感じられますね。
(まだ24だったのかー!!がく〜(落胆した顔)

●楽しいおかいもの●
バニラバニラセット(レピシエ 贈答用)
髪 切りました。

●楽しいランチ●
TULLY'S COFFEE
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさんどうもこんにちわ☆

おぉ〜!「千秋真一占い」なる素晴らしいものをこちらで初めて知りました!!
早速リンクしてやってみました、結果は…
「あなたの彼氏v」でした。やったーvv←嬉しい!
でもシンイチくんはやっぱり音楽をしているときが一番カッコイイですよね。
指揮者とピアノとヴァイオリン、どれも良くて選べないです…

へっぽこな書き込みすみませんっ!それでは、らむでした☆
Posted by らむ at 2005年02月22日 17:02
いらっしゃいませ〜♪
「あなたの彼氏v」おめでとうございマス! (≧∇≦)
結果文が気になります。。。想像して勝手に盛り上がってマス!!きゃー☆

3月5日発売の『ダ・ヴィンチ』4月号は「のだめカンタービレ特集」ですってよ!キャァァ!
買います買います買います。


Posted by どみ at 2005年02月23日 11:17
遅くなってしまってすみません…!!
占い、二つともやっていただけて、どうもありがとうございました♪
楽しんでいただけたみたいで、嬉しいです☆
しかし…「ヴァイオリニストの千秋」とは…
ぴったりでしたね!
どみさんは、楽器…ヴァイオリンの方なんですよね?
そして実は、私も友人から楽器を借りて、
ちょこっとだけ、ヴァイオリンに挑戦できることになりました!
まだスケール一つ分しか弾けませんけど、弦楽器も楽しいですね〜!
がんばってみようと思いますー(^^)

どみさんの記事って、音楽からのだめからお茶から、色々なことが書かれていて、とても!面白いです〜!
また参りますね(^^)

そしてダ・ヴィンチ。私も!買います買います買います☆
Posted by 淑乃 at 2005年03月02日 00:33
淑乃さん こんにちはぁ。ヴァイオリンワールドへようこそ。
淑乃さんのページにお邪魔しましたところ
「お嬢様、今日は何か良いことでもおありだったのですか?音が輝いていらっしゃるように存じますよ」
と言う執事に大受けしました。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
私も、弦ってそんな執事がいるご良家のお子様が習うものだと思ってましたよー。(笑)

ぜひ、ヴァイオリンでオケに乗ってくださいね!
ヴァイオリンができればヴィオラもどうぞ。

私がヴァイオリン弾きかって?それはナイショです〜。 (≧∇≦)
オケ世界は狭いので、どみ楽屋や楽器がバレたら正体もバレそうで恥ずかしいじゃないすかー。 (≧∇≦)
Posted by どみ at 2005年03月02日 13:13
あは!ほんの一年前前まで、ほんとにそういうイメージだったんですよ〜(w
ヴァイオリニストさんかどうかは、記事から勝手にそう思いこんでしまっただけで、詮索とかそういうつもりじゃ全然なかったんです;
ご迷惑かけてましたらすみませんー;

ヴィオラ…いいですね……。
でもやっぱり、弦ではチェロが一番好きデス☆
低音属性な人間なので……。
Vnでオケに乗るのはちょっとムリそうな気がしますが、好きな曲を気軽に弾けるようにはなりたいです!
がんばりますね〜(^^)
Posted by 淑乃 at 2005年03月03日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。