2006年07月05日

HGの近況

hg75.JPG HGってさ、てーへんなんよ。

なーにがてーへんかって、そらもう、間引くのがよ。
おーら、種を蒔きすぎたんべ。
でぇ、蒔いたのがほとんど芽ぇ出したから、いらねぇのひっこ抜いて食って、鉢にちっとんべ残しときゃいんだけんども、そんなに食うほどもなくて抜けねんだ。
びんぼだからもったいねくてぶっちゃれねぇし。
そしてるうちにもまっつぐにでっかくなるんだけんどもね。

ちっと葉に穴あいてきたんよ。
虫でも食ったんかもしんねぇ。
んまかねぇやねぇ。





シソの半月前。
http://domis.seesaa.net/article/19720004.html
posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉢植えの花・野菜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

