2006年07月22日

鼻毛

今日、上司にいぢめられたあなた。
今日、カレやカノジョにフラレたあなた。
今日、水道やガスを止められたあなた。
ぜひここを訪れてください。

http://www.nobodyhere.com/gfx/neus.swf

パソコンのボリュームを上げてどうぞ。
腹が立ち、悲しくなり、そして疲れます。
しかし放っておくことはできません。
健闘をいのります。おやすみなさい。






balooのママさんより紹介していただきました。
posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はぁ〜〜〜
Posted by akisute at 2006年07月25日 22:50
akisuteさん。
はぁぁぁぁ〜んもう。
Posted by どみ at 2006年07月26日 00:45
これ、セクハラになるらしいね↓。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060726-00000181-kyodo-soci
Posted by akisute at 2006年07月26日 23:35
わはは。
仕事の合間に、ついついやってしまいました。
生産物が英単語ちっくなのは何故なんでしょう。
Posted by きたきつね at 2006年07月26日 23:40
akisuteさん。
これ朝のニュースで見ましたよ。
いちいちこんなのにつきあう裁判官のみなさんも大変ですね。
私はyahooの記事を読んで、はじめは「女性の顔に生えているヒゲ(産毛とか)を、男性がいいかげん剃りなさいと迫っている」と勘違いしてしまいました。あらーん。


きたきつねさん。
そうそう、英単語ちっく。何か隠された意味があるのでしょうか。
ダ・ヴィンチ・コード?
Posted by どみ at 2006年07月27日 10:13
いつも楽しく拝見しております!
良かったら僕のブログにも遊びに来てくださいな!
Posted by バスコ at 2006年07月31日 01:02
バスコさん。
ご訪問ありがとうです。
それでは参りましょう。またのちほど。(笑)
Posted by どみ at 2006年07月31日 10:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21349916

この記事へのトラックバック
×

