2006年08月13日

犬専用

久々に(と言っても半月ぶりだけど)帰省すると、実家にはちょっと驚かされることが多い。
リビングの壁にこぶし大の穴があいていたり、庭に植えたはずのアボカドの苗が見当たらなかったり、畑が草ぼーぼーになっていたりする。

今回一番驚いたのはこれだ。

犬小屋に扇風機。 inusennpu.JPG

父よ、お犬様のためにわざわざ電化製品を買ってやるなんてどうかしている。
電源まで確保しちゃって、犬バカ丸出しで恥ずかしいじゃないか。
まぁでも、埼玉の夏がえれぇ暑いのは確かなのだ。
天気予報でも「今日の最高気温は熊谷の…」と毎日のように報道される。
密毛ばっちりの天然毛皮を着ているラブラドールには酷であろう。


でも父よ、現実をしっかり見ろ。うちの御曹司は…

inusennpu1.JPG 犬小屋の下のほうが涼しいみたいだ。

posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 犬、その名は御曹司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これが壁の穴の原因か・・・
Posted by akisute at 2006年08月15日 06:17
akisuteさん。
かもね。何で穴が開いているのか詳しく教えてくれないから。
Posted by どみ at 2006年08月15日 22:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

