2006年08月07日

ルピシアでお買い物2006

ルピシアで注文したお茶が届きました。

お買い物をするのは「年に1度3000円」と決めています。
…ルピシアだよりのサンプル茶送付ラインをクリアするため。
ということで、昨夏の改名リフレッシュセール以来のお買い物です。


5107 PORT LOUIS 
   (秋冬にむけてバニラ系をひとつ。フレーバーティーではなくブレンドティー扱いなのでくさくないはず。と願う。)
7433 京番茶
   (京はやしやで番茶をいただいて以来、番茶とお近づきになりたいと思うように。)
8233 赤紫蘇
   (ハーブティー扱いではなくフレーバーティー扱いなのが気になるが、シソは好きなので。)
8802 のんびり田舎茶
   (ルピ便りのサンプルが意外と良かったので。香ばし系。)  
9011 MATE GREEN
   (ローストマテが良かったので、グリーンも試してみたい。)
JT002 天の製茶園・紅茶
   (熊本産紅茶!甘いんだとか。)

オマケのサンプル3種は
5104 THE AU LAIT
8225 津軽りんご
8230 梅


よさそうな中国茶があれば良かったのだけど、ルピシアに改名して以来めぼしいものがありません。商品数も減ったしなぁ。
それに、25gの茶葉に1,500円も出さんぞ。

溜まった茶の数、24。(これでもだいぶ減ったぁ。)
全部飲みきるのに、2年くらいかかりそうです。

tanatya.JPG

 本棚が茶棚に。
posted by どみ at 23:59| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お茶いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

