2006年08月06日

東京

tokyot.JPG




よくまぁ、こんなに生えたもんだ。









posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(12) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ!ユーフォーユーフォー★
Posted by mihoo at 2006年08月11日 23:14
あ、あれ…??
ジット見てると雲が動いてるように見える…

Posted by うじゅるん at 2006年08月12日 00:31
mihooさん。
よく見てください。ユーフォーではありません。
坐薬です。


うじゅるんさん。
よく見てください。雲は動いていません。
街が動いているのです。うひょ。
Posted by どみ at 2006年08月12日 01:22
なかなか枯れないんだよねー。

座薬が飛んでいるのにはバカウケ
# バカウケ:(c)欽ちゃん
Posted by castle at 2006年08月12日 05:32
そうだね。よくもこんなに・・・。
Posted by akisute at 2006年08月12日 15:55
castleさん。
でっかい座薬でしょう。
誰のものかしらねぇ…。

akisuteさん。
よく「も」こんなに…とコメントされたakisuteさんの「も」には、何かふかーい意味があるのかしら…?
どきどき。
Posted by どみ at 2006年08月13日 02:39
深い意味?
人間も意外と繁殖力あるなぁと(笑)。
Posted by akisute at 2006年08月13日 22:29
akisuteさん。
(*´Д`);∵ぶっ
Posted by どみ at 2006年08月14日 00:20
ラピュタの飛行艇ですね(違)

それはそうと、ツェッペリンNT、今は首都圏を飛んでいるんですね。
学生時代、近くに寄航していた時期があったので
良く見に行ったものです。
本当にラピュタの飛行艇みたいな音で飛ぶので
離着陸時には久石譲さんの音楽を
演奏してもらいたい気分になります。
Posted by かわ。 at 2006年08月15日 16:14
かわ。さん。
あぁ、これがツェッペリンというのね。
ラピュタの飛行艇の音、わかるわかる。(笑)
へーぇ、ナマ音きいてみたいな。
譲さんの音楽を流してくれれば、私がひとりエアオーケストラやりにいきます。

あの、もし知っていたら教えてほしいのだけど、これ中はガスでしょう?
万年ガスいれっぱなし?飛ばない時はぺっちゃんこになったりするの?
すいません、オバカな質問で。
Posted by どみ at 2006年08月16日 00:01
えーと、中はヘリウムガスです。
ガスをつめるときには、社員全員でお芋を食べて…(ウソです)

なお、風船の中にホネが入っているので
ガスを抜いても形はそのままだそうです。
Posted by かわ。 at 2006年08月16日 13:20
かわ。さん。
芋って何人分?(笑)
ホネを折りたたんでコンパクトになるのかしら、なんて思ってました。そういう姿もあったら見たいなぁなんて。
教えてくれてありがとう。^^
Posted by どみ at 2006年08月16日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22226837

この記事へのトラックバック
×

