2006年08月29日

地雷バトン

某さんちで踏んでしまったのでやる事にしました、地雷バトン

地雷って…そのネーミングはどうかとおもうぞおねーさんは。



入院・・・×
手術・・・○ 小手術、と書いてあった。
骨折・・・×
献血・・・×
失神・・・○ 一人でぶっ倒れて一人で回復。誰にもみつけてもらえず(笑)
風俗・・・×  おいおい。
しゃぶしゃぶ・・・○    
エスカルゴ・・・× 
万引き・・・× マルじゃ困ります。
補導・・・×  こんな設問ありかいな。
女を殴る・・・×
男を殴る・・・○(平手)  最近ないな。
就職・・・○ 
海外旅行・・・× ご縁が無くてねぇ。
ギター・・・○  音楽の授業で。おもしろくなかった。
ピアノ・・・○  だいすき。
バイオリン・・・秘 ここはひみつー。
メガネ・・・○ 
オペラ鑑賞・・・○ 
テレビ出演・・・○ 
パチンコ・・・× 
競馬・・・×  賭け事に興味ないけど、競馬場は行ってみたい。
合コン・・・○ 飲み会に誘われて行ってみたら合コンだったことが。
北海道・・・○ 
沖縄・・・○ 
四国・・・× サンライズで行きたい。 
大阪・・・× かすめただけ。 
名古屋・・・○   
エスカレーターを逆走・・・○ 池袋西武で。
フルマラソン・・・× 
自動車の運転・・・○  ロングドライブ大好き。運転するほうが良い。
10kg以上減量・・・× 10kgは危険だなぁ。
交通事故・・・○ 急にバックしてきた車にぶつけられた。最近。被害無。
電車とホームの隙間に落ちる・・・× 
1万円以上拾う・・・○  届け出たら半年くらいして私の物になった。
1万円以上落とす・・・×
徹夜で並ぶ・・・×
ピアス・・・×  これには事情がありまして。
50万以上の物を買う・・・× 
ラブレターをもらう・・・×  常時受付。
一目惚れ・・・×
幽体離脱・・・×
先生に殴られる・・・○ 小学生のときのゲンコツ。
徒競走で1位・・・○  6人中1位なら。
妊婦に席を譲る・・・×
他人の子供を叱る・・・×  
20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 
同棲・・・×  あら、同棲って素敵な響き。いいわ。
ストリート誌に載る・・・×
2m以上の高さから落ちる・・・× 飛び降りたことなら。忍者ごっこ。
学級委員長・・・○
恋人が外国人・・・× 
刺青・・・×  子供の時、駄菓子屋の刺青シールが流行ったなぁ。
ナンパ・・・○  犬なら。
逆ナンパ・・・×  逆ナンって?
ディズニーランド・・・○ 
一人暮らし・・・○ 今よ。
スキー・・・○   ファンスキーがよか。
スノボ・・・×   あれはこわいよ。 
サーフィン・・・× 
異性に告白・・・× はずかしがりやさんなので。
同性から告白される・・・× 
中退・・・×
留年・・・×  
浪人・・・×
喫煙・・・× 
禁煙・・・× 
酔って記憶をなくす・・・× 酒は量より呑み方ですよ。 
家に帰ってからの記憶が・・・×  
飲酒運転・・・○  自転車を。
保証人・・・×
幽霊を見る・・× 
先生を殴る・・× 殴りたいと思ったことなら。
親を殴る・・・× 
食中毒・・・・× 
無言電話・・・×  
ピンポンダッシュ・・・○ わはは。




じつはこのバトン、ルールがあります。

<ルール>
観た人は絶対やること。足跡残ります。
経験したことあるものには○、無いものには×をつける。


だって。うふふー。
ほしい方どうぞ。私は足跡を追ったりしませんよー。

posted by どみ at 23:59| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見ちゃったんで…泣く泣くやります(笑)。

でも、足跡(^^;って…mixiじゃないんだから分かんないんじゃないですかね。
Posted by くあい at 2006年08月31日 08:03
ログがあるからなー。
Posted by akisute at 2006年08月31日 23:54
くあいさん。
正直に申告してくださってありがとうございます。
このバトン、もしかしたらmixi発かもしれませんねぇ。
いろいろ亜種があるみたいです。



akisuteさん。
ログ?あぁ、あの丸太の家のことね。
Posted by どみ at 2006年09月01日 00:30
ボケ?だよね。
Posted by akisute at 2006年09月01日 07:11
akisuteさん。
あら、違ったのかしらおほほほー。
Posted by どみ at 2006年09月02日 01:59
一人でぶっ倒れて一人で回復って・・・下手したらとんでもないことになっていたのでは!?
Posted by at 2006年09月02日 23:07
やさん。
寂しいですねぇ、誰にも見つけてもらえないなんて。自宅だったのですが。(笑)
ぶっ倒れて意識がなかったのはほんの1分くらいで、気づいた時は「あ、今、倒れてた?」てな感じでした。(笑)
別に気分が悪いというわけでもなく頭も打ったりせず、いたってフツーで自己完結でした。
寝てしまっただけだったりして。
Posted by どみ at 2006年09月03日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。