2006年09月05日

月島でうなだれるわたし

♪ は〜るばる〜来たぜ 月島ァ! オラァ!

tukisima1.JPG 来ちゃったね〜。

とあるコンサートホールから私のおうちに帰る時は、鉄道をいくつか乗り継がなければならないわけですが、東京メトロ有楽町線に乗ったまでは良かったのよ。
しかしよ。まさか反対方向の電車に乗っていたなんてねー。
それに20分以上気づかなかったなんてねー。月島で降りてボーゼン。
お腹すいて早く帰りたかったのにナゼだとうなだれつつ、何だかじっとしていられなくてとりあえずケータイで写真を撮ってみる。


もんじゃの神様に足を引っ張られたか。
そう言えば“マイヘラ”の感触が恋しい。
posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさんにとっては「食い倒れの街」ですな。
そのまま何も食せずに帰ったのでしょうか?
だとしたら、地獄だったと思います。
Posted by hide at 2006年09月10日 04:12
あらら、お疲れ様。
でも乗り入れ乗り換えも多いから、そのまま戻らずにも帰れてしまったりするのではないでしょうか?
で、もんじゃ食べました?
ヘラ買いました?
Posted by akisute at 2006年09月10日 08:05
みなさまへ。
あいにく一人でもんじゃ屋に入る度胸は持ち合わせておりませんで…。駅からは出ませんでした。度胸が無いのが残念。
ヘラはもう持っているんです!うちでもフライパンもんじゃができるように。
月島もんじゃ振興会のロゴ入りの“はがし”(←ヘラのこと)がカトラリーケースに入っています!
Posted by どみ at 2006年09月10日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。