2006年09月06日

極楽浄土花

hasu9.JPG




                          蜂の巣か シャワーヘッドか 浄土花 




posted by どみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(1) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日、蓮根の天ぷら食べた。
美味かったー。
Posted by akisute at 2006年09月11日 23:01
akisuteさん。
今日、フライパンでひとりもんじゃ食べた。
美味かったー。


そういえば、蓮の根と書いてレンコンでしたね。
どうも結びつかないんだよなぁ。
あの大きな見栄えのする花と、泥の中を這いまわっている根が。
Posted by どみ at 2006年09月12日 00:43
蓮ってなんだか不思議です。
これは顔のように見えますねえ。
ということで、バトンを1本送らせていただきました。
お暇なときにでも、お立ち寄りくださいませ。
Posted by きたきつね at 2006年09月14日 00:12
きたきつねさん。
そういえば、顔にも見えるなぁ。
眼がたくさんあるような…。キモイ。

バトンありがとうございます。
確かに受け取りましたっ。
Posted by どみ at 2006年09月14日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キーワードバトン「顔」
Excerpt:  やっと締め切り仕事のめどがついたので、宿題を。  それはan-anさんからいた
Weblog: きたきつねの穴
Tracked: 2006-09-14 00:09
×

