2005年03月13日

これが欲しくてつい…

本当は「檸檬酒イエローラベル」を買いにスーパーに寄ったのですが、
そこには置いてなくて。
かわいい猫のストラップがオマケの「macadia」を初めて買いました。
ハイ。オマケにつられたんです。

ストラップは2種類あって、600mlのボトルは猫が2匹、275mlは1匹。
初めて買うのだから275mlを選びたいところですが、
猫1匹だけというのがどうもかわいそうになってしまい。。。(CMだって猫がじゃれあってるからかわいいんじゃないか!)
しばらく考えて600mlをレジへ…。

マカディア.jpg コンビニでお茶を買う時も、オマケで選んじゃうことありません?
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しいおかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あぁぁ!これ私も持ってます。

どっちが「元気なマカ」でどっちが「綺麗なローズヒップ」なのかわからないけど。
(たぶんビヨンと伸びてる方の子がマカかなぁ)

毛並みの模様とか足の裏の模様(肉球)までちゃんとあるからおどろいちゃいました。

私もけっこうおまけに弱いです
Posted by mihoo at 2005年03月17日 21:54
mihooさん、いらしゃいまし♪
おぉー肉球ありますね!ますますかわいいぞ。

昼にコンビニに行って来たのですが、
キリンの生茶に、CMで松嶋奈々子が食べてる茶葉がオマケになってましたよー。
(・0・*)
ガマンガマン。。。
Posted by どみ at 2005年03月18日 16:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2405719

この記事へのトラックバック
×

