2006年09月18日

僕の行きつく先は

sunt.JPG



                      穴という穴から僕が出て船へ    村井和一







赤坂鳥井城の穴より






posted by どみ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | へっぽこの仕事周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この階段を上って行った先には確かSUBWAYが在ったような。

いつもゲネプロが終わるとこの階段を上って「今日は何を食べようかな」とぶつぶつ言いながら、でも結局いつものカレー屋さんに行ってしまうのです。
そして毎回「大辛チキンカレー大盛り」を頼んでしまう私。
芸が無い自分を反省する階段です。
Posted by にのじ@ばよりん at 2006年09月23日 01:21
穴から出るもの・・・
Posted by akisute at 2006年09月24日 00:26
にのじ@ばよりんさん。
あらあら、芸が無いですってー?(大笑)
私はどの店が空いているか、が最重要選択事項です。
とは言え、選択肢はsubwayかスタバかスープ屋くらいしかないのですが。芸が無い前にふところを満たすものが…。^^;

どこの階段かおわかりになるとは、さすがですわー。恐れ入りました。
仰せのとおり、subwayの前に出る階段です。ビルの窓しか見えないのがさすがアカサカだわと思ってカメラを出してしまいました。
Posted by どみ at 2006年09月24日 00:29
akisuteさん。
たとえば、nosewaterとかnosebloodのことですね。
Posted by どみ at 2006年09月24日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24189398

この記事へのトラックバック
×

