2006年09月25日

私の進化年表

chimiさんちで見つけました。


−あなたの進化の歴史を発表します−
進化年表
http://essence.matrix.jp/evolution/


わたくしの進化年表。

0歳:憎悪の種を持った火星人としてこの世に誕生

4歳:はいはいができるようになったと同時に、芸術を欲する中濃ソースに進化

17歳:誕生日ケーキのろうそくを一息で消すことができた瞬間、平等の足りないHDレコーダーに進化

24歳:そろそろ結婚しなきゃと考え始めたとき、皮肉にあふれた免震住宅に進化

35歳:プライドをひどく傷つけられた瞬間、寛大を望むフラミンゴに進化

43歳:成人病が気になり始めた日、夢を憎む時限爆弾に進化

55歳:家族のありがたみを実感したとき、結婚を持ったユリカモメに進化

61歳:余生を共にしなければならない持病を抱えてしまったとき、勇気を子孫に求める蚊に進化



24歳で結婚を考えつつ皮肉にあふれた免震住宅になってしまったことが、私の全てですね…ハイ。
地震に対して免震しているのではない気がする。うひゃ。

posted by どみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラバとお持ち帰り(バトンじゃないけど)ありがとうございます〜☆

4歳で芸術に目覚めたなんて、さっすが、どみさんですね♪
Posted by chimi at 2006年10月01日 00:41
最終進化形が、「蚊」ですか・・・(笑)。
一昨日、草むしりをしているときに、たくさん殺しちゃってごめんなさい(?)
Posted by そら at 2006年10月01日 01:11
chimiさん。
おもしろいものをありがとうございます。
4歳で芸術に目覚めたものの、中濃ソースですからねぇ。今日スーパーで買っちゃいましたよ。
もしデミグラスソースに進化していれば今頃世界を駆け巡るソリストになっていたでしょーに。


そらさん。
ハイ、蚊です。
うまい汁を吸いにたかって、最後は平手で叩かれるのです。
61歳より先に進化が無いのが気になります…。
Posted by どみ at 2006年10月01日 01:42
こんにちはfrom秋晴れの北海道(^^)
免震。。。相手の皮肉という揺れを毒舌という免震機構で相殺できる、強い心と雄弁な口ってことですね(^o^)
Posted by castle at 2006年10月01日 08:37
castleさん。
秋晴れ北海道バンザイ。食べても見ても何をしてもよろしい北海道バンザイ。

 >相手の皮肉という揺れを毒舌という免震機構で相殺できる、強い心と雄弁な口ってことですね

ごもごもごもごもごもっとも〜!
強い心は持ち合わせているのですが、なかなか表に出せませんでね〜。
心臓の裏側に「小心者」というレッテルが貼られているせいです。
Posted by どみ at 2006年10月01日 22:26
免震・・・絶縁・・・ うひゃ(゚∀゚)
Posted by akisute at 2006年10月01日 23:01
akisuteさん。
えっ?絶縁…?どきどき。
Posted by どみ at 2006年10月02日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24645055

この記事へのトラックバック
×

