2006年09月30日

えりんぎ。

ering.JPG


疲れた日は、こんなことして遊んでみたくなるわけです。ふはは。ハァ。orz



posted by どみ at 23:59| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはは。
先生、次は舞茸とブナシメジでお願いします。
Posted by かわ。 at 2006年10月07日 00:32
ぶぶぶ。
だいぶお疲れのようですね。
私も疲れていましたが、これみて、元気になりました(。・w・。 )
Posted by そら at 2006年10月07日 00:48
エリンギに、松茸のお吸い物の香りをまぶして焼いて食ったら、あら不思議!焼き松茸〜の出来上がり〜
結構うまいかも。(食べたことないけど)
Posted by ホラ吹きトトロ at 2006年10月07日 08:37
かわ。さん。
いらっしゃい。誰がセンセイやねん。(笑)
舞茸もブナシメジも顔なんか書かないでピクルスにすると美味です。


そらさん。
あら、元気づけちゃった♪一日一善だわ〜。
私はこんなことしている自分に益々疲れてきたといいますか何といいますか…そらさんはどんな時も正しい人間であってください。はいー。(笑)


ホラ吹きトトロさん。
私、正真正銘の松茸を食べたことないんですー。炊き込みご飯とかお吸い物にちょろっと入っているのはありますが。
だから私にとってはあの松茸のお吸い物が全てでございます。

 >結構うまいかも。(食べたことないけど)
食べたことないって、一体…。(笑)
七輪とかで焼いたものに粉をまぶしたら、すんなり騙されそう、私。
Posted by どみ at 2006年10月08日 01:01
はじめして! 
エリンギ恐ぁい、(~o~) かわいいぃぃ。
今度コレだし見ます。
Posted by あらかし at 2006年10月08日 20:22
あらかしさん、いらっしゃいませ。
すいません、オバカな遊びにつきあってくださって(?)ありがとうございます。(笑)
あらかしさんのページはこれまたおいしそう!
夕飯の参考にさせていただきます〜。
Posted by どみ at 2006年10月09日 03:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25007476

この記事へのトラックバック
×

