2006年10月09日

コスモス、夕空。

kosm.JPG




                    コスモス一本残す神様の都合   横須賀洋子







posted by どみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凛としたコスモスと、透き通った夕空が綺麗ですね。
写真だけでなく、ステキなメッセージが心に響きました。
Posted by makoto at 2006年10月15日 23:17
神様の都合・・・か。
Posted by akisute at 2006年10月15日 23:34
makotoさん。
いらっしゃいませ。へっぽこページにコメントありがとうぎざいます。
makotoさんのページにお邪魔しましたが、写真がスバラシイです!良いものを見られたわと思いました。ハァ〜。
こういうのが撮りたかったーと思いますよ。額に入れたいですもん。(笑)



akisuteさん。
ハイ。私の都合でもなくコスモスの都合でもなく、高いところのあのおかたのご都合でいらっしゃいます。(笑)

Posted by どみ at 2006年10月16日 22:38
どみさん、嬉しいお言葉ありがとうございます。
コメントさせていただいたコスモスに触発されて、私もコスモスを撮ってみました。
…でも、なんか違う。
どみさんコスモスのキリリ感がどうにも素敵です。
Posted by makoto at 2006年10月17日 03:10
makotoさん。
ではそちらにお邪魔しまーす。^^
Posted by どみ at 2006年10月18日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

