2006年10月24日

彼氏ができました♪という名の地雷バトン

物騒なタイトルですんません。
オオバさんちから地雷バトンをかっさらってきました。
ルールも物騒ですがわたくしは良い子なので、強制しません。ご随意にどうぞ。

《ルール》←あくまで原則(当然、例外ありです)
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK??? 足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを 『彼氏or彼女ができました♪』にしなければならない)



1.朝起きて最初にすることは?
 飯を温める。鍋で湯をわかす。電気ケトルがほしいなー。
 かつてはベランダの植物に挨拶することだったが、最近寒いのでごぶさた。
 
2.これだけは欠かせない日常的な事は?
 こうやってパソコンを開くこと。

3.好きな食べ物3つ
 寿司。
 もんじゃ。
 ホワイトソースのもの。
            
4.嫌いな食べ物3つ
 だから無いんだってば。

5.踏まれたくない地雷は?
 仕事何やってんの? (説明が面倒だから。笑)

6.最近1週間で嬉しかった事は?? 
 妹に先を越されたこと。昔は青っ鼻垂らしてたくせに。
 
7.最近1週間で悲しかったことは??
 妹に先を越されたこと。今だって私よりチビなくせに。

8.今使ってるシャンプー&リンスは??
 パンテーン。引越しの時にもらったもの。
 そろそろ変えたい。TSUBAKIが気になる。

9.お風呂で最初に洗うのは??
 浴槽。(笑)

10.恋愛とは??
 久方の 光のどけき 春の日に しづこころなく 花の散るらむ

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
 お互い転がしあえばええじゃないか。大玉転がしのように。

12.あなたの長所は??
 随時募集中。

13.あなたの短所は??
 そんなのわかってるもん。

14.動物にたとえると??
 小動物系。カゴの中で車輪をぐるぐる廻してる。

15.弱点は??
 環七。

16.寝る前にする事は??
 こうやって文章をしたためること。
 
17.リラックス・ストレス発散法は??
 バッハのバカっ弾き。

18.大好きな季節は??
 梅が咲く頃と桜が咲く頃と麦が揺れる頃と田植えの頃と花火大会の頃と空気が乾いて空が高い頃と金木犀の頃と紅葉の頃。



posted by どみ at 23:59| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
妹さん、おめでとうございます(かな?)
意外と真面目にお答えになっているので吃驚しました。
5.はねぇ、本当にねぇ。
Posted by オオバ at 2006年10月25日 10:29
私も今週、妹に先を越される事が決まりました。
(何かはいいませんけどね、ふふふ。)

最後の質問は嫌いな季節が真冬という解釈でよろしいんでしょうか?(笑)
Posted by そら at 2006年10月25日 19:30
これmi○iで踏みました。どちらの世界もやってることは同じなんですね(笑)。

妹さんおめでとうございます。そして、先を越されたどみさんもおめでとう。

それにしても、お人柄がにじむ楽しい回答ですね。
Posted by akisute at 2006年10月25日 20:54
TSUBAKI気になりますよねぇ。

バトンをいただいていきまーす。
Posted by chimi at 2006年10月25日 22:57
オオバさん。
 >意外と真面目にお答えになっているので吃驚

吃驚って…(笑)。ご期待に沿えずすんまそん。
先を越された、と書けばやはり皆様おわかりになるのですねぇ。
これから妹の背中を見ていろいろべんきょーさせんてもらいます。はいー。


そらさん。
嫌いな季節が真冬、ハイ、そのとーりです!
大嫌いというわけではないのですが、この独居房のような狭い部屋をどう暖めようかという問題が…。^^;
冬の間は休業して湯治にでも出たいですねぇ。


akisuteさん。
ハイ、私もmi○iで踏んでこっちにかっさらってきました。
先を越されたのはうれしいような悲しいようななのですが、私の中では既に仕事人モードに切り替わっていまして、宴の音楽演出プランをどう壮大に仕立ててやろうかと画策中です。
必要ならナマオケでも入れようか?と言っておきました。(笑)


chimiさん。
バトンわーたしっ!
TSUBAKIが気になりますのは、あのものすごい豪華メンバーのCMに惹かれてです。(笑)
初め見たときは映画の宣伝か何かかと思いました…。

Posted by どみ at 2006年10月26日 02:02
自分は妹に先を越されたく…ないなぁ。
そうされたら、かなりショックです。

バトンのほう、持ち帰らせていただきまする。
Posted by かわ。 at 2006年10月27日 09:42
かわ。さん。

 >そうされたら、かなりショックです。

お気持ちお察しします。がはは。
それではハカラメさんちへゴー。
Posted by どみ at 2006年10月28日 00:00
バトン、ミクシーの方でさせていただきました♪
かなり反響があって、面白かったです(笑)
良いものをいただきました。
Posted by そら at 2006年10月28日 13:31
そらさん。
お持ち帰りありがとうございます。
mixi→seesaa→mixiだから逆輸入ですね。(笑)
Posted by どみ at 2006年10月28日 23:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26050794

この記事へのトラックバック
×

