2006年11月02日

続・キレてます。

かあさん、私は本当にかあさんの子なのでしょうか。

050312.JPG 記録大幅更新。

かあさん、私を丈夫に育ててくれてありがとう。
“美人”でもなく“かわいい”でもなく、“えれえ健康”に育ててくれてありがとう。
かあさんの健康が心配です。

posted by どみ at 23:59| 東京 🌁| Comment(6) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛い娘にはなんとやらと言いますし、お母さんはこうして、大都会で1人暮らしする愛娘の胃腸を案じて、鍛えてくれているのではないでしょうか(笑)。実際、えれえ健康(ってどんなだ?)に育ってしまったみたいですし。
Posted by akisute at 2006年11月03日 23:58
お母様の愛情、ふたたび大爆発ですね。
感動のあまり号泣しました(笑)

いざと言う時のために
大事に保管なさってくださいまし(◎o◎)
Posted by まめたろう at 2006年11月04日 01:06
お母様の愛情って、素晴らしいですね♪
2005年ってことは、1年前ですね・・・。
きっとお母様は、まだ2006年だということを知らないんですよ☆まだ2006年と思っているんですよ☆
Posted by 結城瑠奈 at 2006年11月04日 09:56
今年の3月ならばいざしらず、、2005年ではないですか。

細かい物事に頓着しないおおらかなお母様に乾杯 (笑)
Posted by castle at 2006年11月04日 21:07

 切れまくりですね。

 写真を見て、ストロー穴が開いていないので
(あ、どみさん飲まなかったんだ)
と、ホッとしました。

 うちならすぐさま消費しちゃうんだけどなあ。どみ家、物持ち(?)いいですね〜。
Posted by 左近 at 2006年11月05日 07:25
どみより皆様へ。
私も戸棚(常温の)に長いことカフェオレが鎮座しているなぁと思っていたのですが、まさかそれを渡されるなんて思っていませんでした。
もしかしたら飲めるかも、とちょっと期待を抱いた自分がかわいくて情けないです。
まぁ、母も同じ期待を抱いていたと思います。
飲まずに翌週に実家に返却しました。
Posted by どみ at 2006年11月05日 12:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26724888
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

