2005年03月30日

祝★デジカメ購入

アボカドの種の、細いヒビ(←成長の証)を撮影してブログに載せたい!(アボ狂い。)
2005年の桜を撮りたい!(桜狂い。桜には人一倍想いを寄せています。)

そんなで、とうとうデジカメを買いました。
単3電池で起動して、お気軽に使える浜崎あゆみ(笑)です。値段もお手ごろでした。
今まで携帯電話のカメラで撮影していましたが、やっぱり限界よねぇ。
11万画素でよくがんばった。
ブロガーの皆さんの鮮明な写真を拝見しているうちに、よしうちもやったるで!に至ったわけです。

ん〜。これから仕事が繁忙期に入るというのに、いいおもちゃを買ってしまったわ。
いつ遊べるのかしら。。。(。-∀-)
ってところで、肝心の充電池を買い忘れたのでまた明日〜。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 楽しいおかいもの | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか、今まで携帯で撮ってたんですね。
それでも結構きれいに撮れてましたよね。

これからはアボカドどアップとか大画面映像もOKですね。
Posted by くあい at 2005年03月31日 01:47
そうなんです〜、どアップとか載せてみたくて。
夜にも撮りたいのでフラッシュなしの携帯電話カメラじゃもう限界だなぁ、と。

デジカメについてくるソフト、おもしろいですね。
画像の管理とか補正だけじゃなくて、お絵かきなんかもできる。
昨日はこれに夢中になりました。^^
Posted by どみ at 2005年03月31日 10:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2699739

この記事へのトラックバック
×

