2006年11月14日

秋と冬のあいだで

octp.JPG


                        立冬のことに草木のかがやける   沢木欣一

posted by どみ at 23:59| 東京 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年は11月になっても暖かくて、晩秋って感じがないですね。
秋冬好きの私めにとっては、イマイチ気合が入りません。
早く冷え冷えの空気にな〜れ!
Posted by まめたろう at 2006年11月16日 00:31
まめたろうさん。
東京で暮らして初めての冬なのですが、それにしてもまだまだ暖かいですねぇ。
私もイマイチ気合が入りません。(笑)
青い葉のイチョウもあるしなー。
厚いコートの出番がいつになるやら。
Posted by どみ at 2006年11月17日 23:51
この写真好きだなー。なにか感じる。

冬が来ないな〜と思ってたら急に寒くなりましたね。
ちょっと風邪ひき・・・。
Posted by akisute at 2006年11月19日 10:31
akisuteさん。
公園でよく見かける(?)ピンクのタコさんです。
タコさんの内部は青少年たちの落書きでいっぱいでした。(8年後にまた逢おうね!とか。笑。)

今日は冷えましたね。これくらい寒いと、街のクリスマスツリーも空気になじみます。
ご自愛くださいませね。

Posted by どみ at 2006年11月20日 01:07
タコさんとジャングルジムは公園に欠かせないものなのに
自分が育った街と通った幼稚園には、この二つがありませんでした…
他の街に行くたびに、今でも「うらやましいなぁ」なんて思ってしまいます。

風邪を引かないように、お気をつけ下さいませ。
Posted by かわ。 at 2006年11月20日 09:37
かわ。さん。
 >他の街に行くたびに、今でも「うらやましいなぁ」なんて
うらやましいと思ったら、今すぐたこさんすべりだいにチャレーンジ!
私はヒール履いて登りましたわよ。がきんちょと一緒に。

かわ。さんもお風邪を召さぬようお気をつけくださいませ。
私はオバカなのでたぶん大丈夫。

Posted by どみ at 2006年11月21日 01:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

