2007年01月01日

あけましておめでとう2007

akeo.JPG

世間ではいのししが流行っているようですが、私は今年も頑なにいぬ年を貫きます。
posted by どみ at 12:45| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
年明け一発目が御曹司くんのアップだなんて
こりゃ〜春から縁起がいいやっ!(>▽<)

今年もたくさんのネタ、期待してますね( `・∀・´)ノヨロシクー
Posted by まめたろう at 2007年01月01日 13:16
あけましておめでとうございます。
おお、久々の御曹司!
あやかりたいようなお顔ですね。
2007年が良い年でありますように。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Posted by きたきつね at 2007年01月01日 15:55
おめでとうございます☆
ご無沙汰です。

どみさんお忙しそうですね〜><

今年もご活躍をお祈りしています。

ほんと、いい写真撮りますね・・
今年も日記楽しみにしています^^
Posted by 菜緒 at 2007年01月01日 18:55
おめでとうございます。
御曹司君はまだ力が有り余っている様子。
我が家は年越しで老犬介護になりました。
それでも新しい年を迎えられて感謝です。

今年も御曹司君はじめ アボカドの木の
話題など 楽しみにしています。
Posted by Megpooh at 2007年01月01日 20:12
いきなりの御曹司アップで驚きました!
本年も宜しくお願い申し上げます。

私の方は、年末に隣家が火事になったり、
年頭の初詣から巫女さんに萌えたり(爆)……

良い年になりますように。
Posted by hide at 2007年01月01日 22:25
まめたろうさん。
 >年明け一発目が御曹司くんのアップだなんて
はい。いのししがあんまりかわいくないので、今年もいぬ年を継続することにしました。あと10年くらいはいぬ年の予定です。


きたきつねさん。
きたきつねさんのページにはいつも楽しませてもらっております。更新頻度に拍手。ブラボー。
きたきつねさんにとっても良い年になりますように。
北海道神宮ってあるんですね〜。


菜緒さん。
シーズンオフ突入バンザーイ!ですね。お仕事はいかがでしたか。
私は手帳の隙間が一気に増えたので、自分がボケそうで心配です。


Megpoohさん。
老犬ちゃんの記事を拝見するたびに、Megpoohさんはホントによくやっておられるなぁと思います。
老犬ちゃんもきっと安心していることでしょうね。
いつまでもかわいいわんこちゃまでありますように。


hideさん。
拝見しておりましたよ…燃えた記事と萌えた記事。
ご無事で何より。この季節はこわいですね。あ、巫女さんはこわくないですかね。昔わたしの妹が巫女さんバイトしてました。(笑)
それにしてもhideさんのところはかーわいい女の子がいっぱーいですなー。増えてますね? (・∀・)ニヤ

Posted by どみ at 2007年01月02日 00:17
遅ればせながら「今年もよろしくお願いいたしまする」。
私も犬になりたい、今日この頃。
Posted by ホラ吹きトトロ at 2007年01月03日 00:54
いや〜、御曹司くんの表情いいですねぇ・・・
我が家のダグダは、悪ブリに磨きが?かかってきてます。
実は、年女で、何回目かは秘密です。(爆)
今年も宜しくお願いいたします。
Posted by balooのママ at 2007年01月03日 18:56
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます!

コメントありがとうございました!
1月の予定が急遽ベイビ誕生となり、慌しい年末年始でした。
生まれるまで性別が分からなかったので、ひそかに
男の子を期待しておったのですが、かわいいかわいい女の子。
上も女の子で、ますます家での立場がなくなりそうです。泣

今年も日記楽しみにしています!
これからもよろしく!
Posted by フリー at 2007年01月03日 20:29
ホラ吹きトトロさん。
こちらこそ、よろしくお願いしまする。
私も犬のように愛されたいと思う、今日この頃。(笑)


balooのママさん。
ダグダ坊っちゃま、拝見しておりました〜。
お顔がどんどんりりしくなっていきますね。お名前の通り賢そう。それに獅子舞のコスチュームは似合いすぎでございますよ!(笑)
今年も更新を楽しみにしてます。


フリーさん。
 >男の子を期待しておったのですが
うちの父もそうでしたよ〜。私が生まれた時のアルバムに「女で残念!」と書きこんであります。わはは。
それにしてもかわいいお姫様ですこと!
Posted by どみ at 2007年01月04日 00:01
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
大いに笑わせて?頂いています。
どこに書いたら良いか分からなかったので
取りあえず、新年の挨拶はこちらに‥‥。
Posted by mine at 2007年01月04日 10:46
mineさん。
わーい、いらっしゃいませ。
アボカドの様子はいかがっすか。
うちの実家の地植えは元気がなくなってしまいました。葉が枯れ始めて…。やっぱり埼玉は寒いですわ。
今年もよろしくお願い致します。mineさんの“2007 BONNE ANNEE”のイラスト、2枚とも好きです。
Posted by どみ at 2007年01月04日 22:54
遅ればせながらおめでとうございます!
うちも毎年猫年なのでお気持ちはよーく^^

私も実家に行きましたが、隣の県なのにやっぱ埼玉は寒かったです。
Posted by RayRay at 2007年01月07日 22:12
RayRayさん。
いらっしゃいませ。猫年おめでとうございます!
埼玉は寒いっすね。私の実家は関東の南東北と呼ばれるイナカなので、風がキビチーです。
東京から帰って最寄り駅に降りるたびに「なかなかやるな」と褒めたくもなりますですよ。
Posted by どみ at 2007年01月08日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30590985
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。