2007年01月27日

適正に使用してください。

某ホテル廊下にて。  syoji.JPG  
posted by どみ at 22:48| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私みたいな悪戯をする人が他にも多数いると思われw
Posted by hide at 2007年01月28日 03:35
(* ̄m ̄) ププッ
ブログネタとしてはおいしいですね。
私も身の回りのまつがい探ししよ。
Posted by ホラ吹きトトロ at 2007年01月28日 17:12
昔コンビニのトイレに
「火災放置器」なるものが設置されているので
トイレ内禁煙です!という張り紙を見、ちびりました。
しかも、英語で「No Smo King!」
変なところにスペース入れるなよ!
Posted by フリー at 2007年01月28日 19:53
あはは。
私も忘れられないいたずらをみたことがあります。
トイレに「節水」って張り紙があったんですけど、「水」に、「尸」がつけられていました。。。
Posted by そら at 2007年01月28日 20:55
あぁ、これで夜中にギィギィ音をたてちゃう迷惑な客を消しちゃうんだな。
Posted by akisute at 2007年01月29日 00:42
これって・・・もしかして某虎ノ門のホテル?
しかし、これで消されては・・・
Posted by balooのママ at 2007年01月29日 10:25
hideさん。
あらあら、いったいどんな悪戯かしらー?(笑)
消されたものはどこに行ってしまうのやら…。気をつけまふ。あはは。


ホラ吹きトトロさん。
はい、おっしゃるとおりおいしいネタでございます。
発見してムププと笑ったあと、わざわざケータイ取りに部屋まで走ってしまいました。
誰にもナイショです。(笑)


フリーさん。
放置器ですかー!(笑)
ケッサクですね。きっとボタン押しても何の反応も無く放置されっぱなんでしょ。
「放置完了!」とか反応したりして。


そらさん。
「尸」ですか…。良いことを教えてくださいました。
自宅以外でトイレに入るときは油性マジックを忘れないようにします!


akisuteさん。
あ、それいいかも。1本注文しよかな。
一家に一台。職場にも一台いかが?


balooのママさん。
いえいえ、虎ノ門のようなご立派なところではなくて、地方のホテルでございます。
もしかして虎ノ門にもありました?(笑)
補修されていないところを見るとそれなりに需要があるのかも。

Posted by どみ at 2007年01月30日 00:09
デ、デスノート?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Posted by まめたろう at 2007年01月30日 02:14
(≧m≦) ププッこれがあったら私もプリンセステンコーになれるかしら〜〜??
Posted by RayRay at 2007年01月30日 17:14
まめたろうさん。
気になるあの人に一発シュッとやるだけの、カンタン除菌!
お手入れラクラク、あとを濁しません。ミントの香り。
なーんて。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


RayRayさん。
あ、そうか、テンコーはこれ使っていたんだなぁ〜。
東急ハンズには売ってるかしら?
Posted by どみ at 2007年01月31日 02:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

