2007年02月22日

樹影

s211.JPG


                   春めきてものの果てなる空の色   飯田蛇笏






posted by どみ at 23:02| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさんの感性に脱帽です。
Posted by balooのママ at 2007年02月23日 22:21
balooのママさん。
わーいこんにちは。
コンクリートぎっしりの東京から抜け出て少し田舎に行くと、も〜う撮り欲が抑えられなくって…。(笑)
人前でカメラを出すのも恥ずかしくなくなりました。

今年はやっぱり暖かいですね。あっと言う間に梅が終わって、桜も早くなりそうですね。
Posted by どみ at 2007年02月23日 23:47
春の日差しの写真ですね〜。
一ヶ月前に同じ被写体を撮ったら
冬を感じる日差しだったんでしょうね。

季節を見事に切り取るどみさんの写真
いつも素敵ですね。
どみさんの作品集、作りましょうよ(^o^)
Posted by まめたろう at 2007年02月24日 08:14
まめたろうさん。
この樹は桜なのですが、あと1ヶ月後くらいには一面の花道になることでしょう。
作品集!いいですね〜。日本各地の大手書店の写真集コーナーに、万引きならぬ万置きしてこよかな。振込み用紙挟んで。(笑)

Posted by どみ at 2007年02月24日 23:35
 「万置き」、不意打ちをくって笑ってしまいました。
おもしろさが後を引きそうです。。
Posted by 左近 at 2007年02月25日 23:54
左近さん。
叶姉妹写真集の隣にするかな…。
Posted by どみ at 2007年02月26日 21:52
今日は大人な感じですねー。
意外と私より大人なのかもw。
Posted by akisute at 2007年03月04日 15:15
akisuteさん。
 >意外と私より大人なのかもw。
ハイ。つい最近「オトナ色」とかいう名の物騒なカクテルを浴びてきたので、無事オトナになりつつあります。♪オトナの階段のぼる〜 です。

Posted by どみ at 2007年03月06日 22:23
ふーん、どんなカクテル?
Posted by akisute at 2007年03月10日 01:20
akisuteさん。
色がきれいな桃色だったことしか覚えてない…。^^;
Posted by どみ at 2007年03月11日 14:46
誰とのぼったのか気になる〜
Posted by akisute at 2007年03月12日 22:20
akisuteさん。
気にしないでください。がはは。
Posted by どみ at 2007年03月14日 23:10
がははってあなた。
そういうキャラでしたっけ(笑)
Posted by akisute at 2007年03月16日 00:36
akisuteさん。
 >そういうキャラでしたっけ
あ、間違ってた。正しくは“おほほ”でした。おほほ〜。ごきげんよろしゅう。
Posted by どみ at 2007年03月20日 01:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34436721
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

