2007年03月20日

桜、まもなく。

saki.JPG



                        一歩きしてわが心中に桜の木    桑原三郎






posted by どみ at 23:59| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わ〜い、久々に更新ですね(^-^)
毎日更新のどみさんがお休みモードにはいったから
何かあったのかと心配してました〜。
のんびりマイペースでいきましょう(^O^)
Posted by まめたろう at 2007年03月21日 02:55
桜リキュールのカクテルがお気に入りです(某所で)
いい季節ですよね。
Posted by hide at 2007年03月21日 04:36
下の木の写真もそうですが、

一枚の写真とそれに添えられた俳句。
なんか心に染みいります。

アーティストとしてのどみさんの感性で、研ぎ澄まされているというか・・・上手く言葉にはできませんが(^^;)
Posted by みりおじ at 2007年03月21日 17:05
切り取られた風景のまわりには何があるんだろう。
一面に広がる草原?
ウチの周りにはこういう風景はないな。
Posted by akisute at 2007年03月21日 22:02
こんばんわぁ♪ カカオです。
おぉぉ、ココの桜が咲いたらと思うと今からワクワクするようなポイントですね。
あっ、思わずよだれが( ̄¬ ̄*) ジュル♪
暫く更新されてなかったので心配していましたが良かったです^^
Posted by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007年03月22日 00:30
まめたろうさん。
毎日更新…懐かしい響きだわ…。
なんだか東京にもまれていると、余裕がなくなりつつあり…。(泣)
マイペースで行きます。書くのは好きなので。


hideさん。
hideさんの「某所」というとおおよそあのへんかしら〜と思い浮かぶのですが。(笑)
桜リキュール!ステキ。
桜の紅茶もおいしいのですが、そろそろ卒業して酒でものみたい気分です。


みりおじさん。
どうもありがとうございます。
我ながらいい趣味を持ったものだと思いますです。(なぜならお金かからない。やっすいデジカメで満足しちゃってるので。)
宮ヶ瀬のケーブルカー、かわいいですね。それにしても急斜面だこと。スキーのジャンプ台のような…。わくわく。


akisuteさん。
 >切り取られた風景のまわりには何が
田んぼです!あは。
この山は古墳なのです。近辺にはこんなお山がぽこぽこと点在しており、はに丸くんとひんべえも見かけました。
はに丸くんはご存知ですか?私は歌えます。


カカオさん。
ここの桜は私のお気に入りで、四季を通じて定点チェックしている樹です。
以前はこんなんなってましたよ〜。私もよだれが( ̄¬ ̄*) ジュル♪

http://domis.seesaa.net/article/18712496.html
http://domis.seesaa.net/article/16280742.html
Posted by どみ at 2007年03月22日 21:12
おーいはに丸、はに丸おうじ〜♪
はにゃ?はにゃ?
だったかなー。

鉄剣が見つかったところなら、
小学校の社会見学でいったことがあります。
>お山がぽこぽこと点在
未だにあのときの風景のままなんですね。

そうそう、東洋経済の最新号に面白い記事がありました。
クジラのお髭のお仕事で、花のお江戸にお城を借りちゃえるんだから、その道では結構スゴイ人なんですね(笑)
Posted by akisute at 2007年03月22日 21:54
akisuteさん。
盗用軽罪?あら、何が載っているのかしら。
きっとはに丸もびっくりだにゃー。

Posted by どみ at 2007年03月23日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36461040
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

