2005年06月03日

We love SUSHI.

帰宅時、電車の乗り換えのために降りた駅で、それは起きた。

welovesushi.JPG 私は負けたんです。 

空腹時に駅ビルのお惣菜やさん(特に寿司コーナー)の前を通っちゃいけないってわかっていたはずなのに。
うちに帰れば残り物の米飯とおかずくらいあるのに。
買って帰っても、私一人で全部食べられるわけじゃないのに。(おいしいものは先に家族にお納めしなければならない。)

ecute大宮のお持ち帰りお寿司屋さん、お願いだから、乗り換えコンコースに酢飯の香りを垂れ流さないでください。私が寄ってしまいます。

手前からあなご&クリームチーズ巻、アボカド&サーモン巻、うに海鮮巻、各399円。
ではそういうことで。
posted by どみ at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | おいしいおみせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
また遊びに来ました。
なになに、そんなもの売っているんですか?
いいなー。穴子とサーモン、食べたーい!
今日、気付いたのですが、大宮だったのですね。
私、学生時代は大宮で過ごしました。
「天沼町」というところ、今もありますか?
って、ありますよね、そりゃ。
Posted by ensemble at 2005年06月04日 10:07
ensembleさん、元大宮市民でありましたか。
もうだいぶ前の話ですが、私は大宮で遊んだりお買い物したりする清く正しい女子高生でありました。
天沼町って聞いたことがあります。バスが出てましたよね、確か。
最近流行(笑)の市町村合併で「さいたま市○○区」に分割されたので、今じゃさっぱりわからなくなってしまいましたが。

ecute大宮は駅の改札内にできた駅ビルで、ホームの階段を上がると記事のようなたくさんの誘惑が待ち構えています。
鬼門です。。。
Posted by どみ at 2005年06月05日 00:30
私も○○年前は大宮でお勉強したりお買い物したりする清く正しい浪人生でありました。^^;
その頃はそごうができたばっかりだったのでした。トシがばれる〜〜!
女の買い物欲を誘うのははお洋服・雑貨もありますが、もっとプリミティブな食欲の刺激も抗いがたいですよねー。ecuteはそこらへんをよーく分かっているんですね、きっと。
Posted by chimi at 2005年06月05日 09:05
chimiさん。

そぉなんですよ、そこらへんをよーくわかっていて誘惑してくるんですから、こっちはひっかかるしかないです。
うちの妹もひっかかって、仕事帰りにかにチャーハンを一人で食べてきたって言ってました。(笑)
Posted by どみ at 2005年06月05日 21:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4114359

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。