2007年05月15日

ボタンつけたら…

ズボンのボタンがふっとんでしまったので、自分でつけ直しました。(ふっとんだ原因についてはここで語りません!)

よーくご覧いただきましょう。

zbtn.JPG ( ̄△ ̄) !!
ボタンをかけた状態ではないのですが。

はいてから気付くというどじを踏んでしまいました。
小学生の頃の通知表と言えば常に「おっちょこちょい」という定型文が書き込まれ続けたわたくしであります。
おとなになってからは割とまともなほうになったと思っていましたが、その定型文は既に遺伝子にまで書き込まれていたようです。
自分に熱いエールを贈りたいと思います。

posted by どみ at 00:30| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうボタンを飛ばす心配はないね。
Posted by akisute at 2007年05月15日 00:54
裏表がないとは思っていましたが……
Posted by hide at 2007年05月15日 04:48
間違いなく遺伝しレベルかもしれません‥‥。
拝みたい気分です。貴重な存在です!
熱いエール、私にも送らせて下さい。
Posted by mine at 2007年05月15日 13:39
うひゃ、しくじりましたね〜(・∀・)ニヤニヤ
遺伝子操作で「できる子」って書き込んでもらいましょう(笑)
Posted by まめたろう at 2007年05月15日 17:30
どみよりコメントをくださったみなさまへ。
あっついエールをありがとうございます。ボタンを縫い付けながら「どうして糸くずがズボンの内側だけに残っているのかなー」なーんて思っていましたが、もともとボタンが内側に付いていたんですねー!ひとつ賢くなりましたねー。これでいいおよめさんになれますねー。ほんとですかねー。わははー。(涙)

ホックがふっ飛ぶ前に(ふっとぶ原因は語りません!)ボタンを付け直したいと思います。
Posted by どみ at 2007年05月16日 00:58
こんばんわぁ♪ カカオです。
最初は何が間違っているのか分かりませんでしたよぉ(笑)
でも他人事ではありません。
同じような事をやりかねない人が最も身近な人に、、、
Posted by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007年05月16日 02:22
カカオさん。
あら、最も身近な人ー!いいなー私も早くボタンをつけてあげられる人がほしー!(つけてもらうならもっといいー!)

カカオさんのシロツメグサの写真を拝見して、「あー私もこんなふうに撮りたかったんだよなぁ」と思っております…。あのアングルいいですね。今度カメラを持った時にまだ咲いていたらまねっこしてみます。

Posted by どみ at 2007年05月17日 00:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41675972
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

