2007年05月18日

晩春

onzspr.JPG
                                                                                                                                                                                                                          追つかけて追ひ付いた風の中   尾崎放哉

                                                                                                                                                 
   
   
   
   


posted by どみ at 14:52| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 犬、その名は御曹司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?めずらしい時間にアップですね(^^)

久しぶりの御曹司くん、ちょっと物思いに耽ってます?
それとも何か気になるものでも見つけたか?
Posted by まめたろう at 2007年05月18日 17:03
まめたろうさん。
 >それとも何か気になるものでも見つけたか?
えーとですね、私が「こっちむいて」の口笛を吹いたら、全く関係ない方向を見やがりました。
たぶん、早く帰ってゴハンをもらいたかったんだと思いますー。
Posted by どみ at 2007年05月19日 02:09
なんだか、いい匂いのする写真ですねー。
Posted by akisute at 2007年05月19日 11:22
ポスターになりそうな構図ですね。
左側の青空の部分に何か文字を入れたい気分です。
ん〜と、縦書きで「夏よ来い!」みたいな。
「夏、まだ?」とか。

「明日のために、いま始めよう。AC公共広告機構」
あ、ぱくっちゃった。
Posted by ホラ吹きトトロ at 2007年05月19日 12:26
akisuteさん。
ドッグフードのにおい?ヽ(;▽)ノ アハ


ホラ吹きトトロさん。
AC公共広告機構って「逆授業参観」のCMがあるやつですね。
この御曹司も「逆散歩」くらいのことを考えているんだろうなー。飼い主を肥満にさせないためにぼくらを散歩させてあげよう!みたいな…。(笑)
いいCMだ!
Posted by どみ at 2007年05月20日 09:10
おおっ、久々の御曹司くん!
いい写真ですねぇ!
風の臭いでも嗅いでいるのかな・・・
どみさんのセンスが光る!!!
Posted by balooのママ at 2007年05月20日 10:11
クンクン、
御曹司の奴、結構イイもの貰ってるな。
Posted by akisute at 2007年05月20日 23:13
balooのママさん。
私はbalooのママさんのページの「雨降りなんて大嫌いだぁ… 」のアップの写真が好きです。りりしいお顔ですこと!
N-Studioさんの撮影会のコーナーの写真もいですね。こっそりお邪魔して、あんなふうにとってもらいたい〜と思いましたよ。望遠レンズほしい…。


akisuteさん。
このあいだ父が御曹司にビールを呑ませてましたよ。犬用食器にとくとく注いで。
犬も犬で飲んじゃうんだからぁー。
Posted by どみ at 2007年05月21日 01:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

