2005年06月18日

アボカドシュリンプ丼

AO Cafe(アオカフェ)ですよ。アボカドシュリンプ丼ですよ!

通勤途中にecute大宮に寄って、テイクアウトしてきました。
ランチボックスで580円。
茶飯の上に、アボカド&えび&お野菜がごろごろ乗ってます。
アボカドはまるまる1個分くらいありそう。

先日、回転寿司で「アボカド&サーモン巻」を食べたら、なんとアボカドに熱処理(?)がしてあったらしく、冷えたふかし芋みたいにざらざらしていたのですよ。
おそらく変色止めなのでしょうけどなんかショックで、それ以降「店でアボカドを食う時は期待するべからず!」と決めていたのです。
AO Cafeのアボはどうなんだろかと気になっていたのですが、夕飯にランチボックスを開けてみると
アボカド、変色してる…♪(褒め言葉)
もちろん、ウマウマでございましたです。
これ一つで野菜もごはんも摂れるのでありがたい。

「スイートグリーンティー」「ほうじ茶豆乳ラテ」など、お茶系のドリンクが豊富に揃ってます。こちらも試したいところ♪
posted by どみ at 23:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | おいしいおみせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4453798

この記事へのトラックバック
×

