2007年07月23日

海鳴り

esn1.JPG


いちにち物いはず波音     種田山頭火     


ens2.JPG
posted by どみ at 22:47| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人気のない海っていいですね〜。
この時期はどこに行っても人だらけ…

個人的には冬の海が大好きです( ̄д ̄)
Posted by まめたろう at 2007年07月24日 08:51

 なんとなく心に残る、素敵な写真ですね。

 こういうところで半日何もせずに座っていたいなあ。
Posted by 左近 at 2007年07月24日 17:37
まめたろうさん。
私も人気のない海はきらいじゃありませんで、それもここは遊泳禁止の浜だったからでありますが。(笑)
台風の前だったので、ごうごうどうどうという海鳴りが大きかったです。女が一人で来るところじゃなかったみたいだなぁと思いつつ、カラスと戯れて写真撮って帰りました。


左近さん。
北斎の浮世絵の「海」を思い浮かべるくらいの、ざぱーんざぱーん度(?)でありました。
となると、ドビュッシーの「海」に行き着くわけですが、オケの音よりも三味線や尺八のほうがぴったりくるなぁなんて思ったり。(笑)

Posted by どみ at 2007年07月25日 02:21
こんばんわぁ♪ カカオです。
お久しぶりです^^
良いなぁ、写真も良いけどタイトルとのマッチングがまたたまらない。
風を感じちゃいました(≧∇≦)ъ
Posted by カカオ(ブログdeフォトコン) at 2007年07月28日 00:31
カカオさん。
今日は暑いですねー。海岸で、ばちゃばちゃとやりたい気分。
そういえばハスの季節でしたね。カカオさんのページにお邪魔して「うわーこんなの撮りたい!」と思った次第。お盆休みはハス探しにします。
Posted by どみ at 2007年07月29日 11:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/49011114
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

