2005年07月16日

レピシエでお買い物

レピシエのサイトでリフレッシュセール開催中です!
品物は完売次第終了、随時入れ替えとのこと。(私は出遅れましたけど。)
こういう時に買いだめしておかなきゃ。普段手の出ない価格帯もチョイス。

【すべて30%OFF】
253 クレイグモア 04-2(インド・ニルギリ)     
395 ネルーワ・クォリティ 04-4(セイロン・ウヴァ)
413 鉄観音特級(福建省・青茶)
433 陳旧普シ耳(雲南省・黒茶)
434 シ眞紅紅茶特級(雲南省・紅茶)
CH504 石古坪(広東省・青茶)
LH003 五香辛焙じ茶(ハーブティー・緑茶)

【以下オマケ】
茶パッチ1個(グレー)
サンプル500 モーリシャス島バニラティー
サンプル710 ジャスミン・チュンフェン
サンプル837 マスカット

今回のお買い物の目的は、中国茶の強化(笑)。
半年以上前に購入した新店舗開店記念のお楽しみ袋(テイエの紅茶のみ17袋?だったかな)に押されて、中国茶が少なかったので。
こういうセールの機会があるなら、お楽しみ袋や福袋を買う必要はないのだ!と、心にしっっかり刻みました。(福袋、見ると欲しくなってしまうのだけど。。。)

さっきサイトを見たら、モーリシャス島・バニラティー50g限定ラベル缶が出品されているではないの!これ好きなのです。私が見た時にはなかったなぁ。残念。

店舗のほうでも割引商品を出しているところがあるみたいです。
9月の“LUPICIA”オープンに向けて、これから増えそうな予感。
posted by どみ at 21:19| 埼玉 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | お茶いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中国茶は 台湾の凍頂ウーロンが大好きです。
今回のセールでは もう売り切れでした。
ファンが多いのでしょうね。
Posted by Megpooh at 2005年07月16日 23:37
どみさん はじめまして!
私もレピシエのお茶のファンです〜
セールもあるんですね 知りませんでした…
いつもショップの福袋をゲットしてますが。
また遊びに来ますね〜
Posted by hana at 2005年07月17日 20:07
Megpoohさん。

凍頂ウーロン茶、私も好きです。(売り切れでしたね…。)
ウーロン茶って茶色いものだとばかり思っていたので、初めて見た時はあざやかな色に驚いたのですが、
味も香りも良くて、またまたびっくりでした。
台湾のウーロン茶全部を飲み比べしてみたいなぁ♪


hanaさん。

いらっしゃいませ。福袋、ホスィ。。。(。-∀-)ニヒ♪
去年秋にお楽しみ袋を購入したので今春の福袋はスルーしたのですが、来春は買ってしまうかも。。。消費期限内に飲みきれないのに。(笑)

薄緑色(?)のドリッパー、かわいいですね。
私もドリッパーを買おうと思って探した時に、種類が少ないなぁと思っていました。(プラスチック製だとたくさん種類があるんですけど、陶器ってあまりないですよね。)
TULLY'Sに行けば良かったなぁ。。。
Posted by どみ at 2005年07月18日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

