2005年07月25日

トルティアチップアボカド味

abochip.JPG こんなの見つけたぁ!

トルティアチップ アボカド味 218円
スーパーikari ecute大宮店


これは私のために店頭に並んだものだと確信。堂々「アボカド味」を名乗るからには、埼玉のプリンセス・アボカドのこのわたくしが食べてさしあげなければなりませぬ。

トルティア(トルティーア)というだけあって、三角のトウモロコシチップスです。
表示されている原材料名を見ると「粉末アボカド」というのが含まれているではないの。へぇへぇ。

さてお味は、

おいしいトルティアチップです。( ̄w ̄)ぷ

チップの緑色がアボカドであることを強く主張しつつも、アボカド検定5段を取得済みの私には少しもの足りなかった。アボアボしていないのです。
といいますか、別にアボカドって名乗らなくてもいーじゃん!このままでおいしいのに。気になったかたは、ご購入のうえお召し上がりください。( ̄w ̄)ぷぷ
袋のデザインは秀逸。

姉妹品として「スリーチーズ味」「スパイシーサルサ味」があります。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み食い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

