2005年08月05日

ナンタコス・アボカド

アボカドを買いにスーパーに買いに寄ったら、ないんです!!熟れすぎてべこべこにやわらかいのしか…。
諦めて、モス・バーガーに行きました。
モスには「ナン・タコス アボカド」があるのです!

mosabo.JPG 緑モス限定商品で、580円。

アボカドを半個くらい使ってあるでしょうか、そこにチェダーチーズとワサビ風味マヨネーズソースがたっぷり。
ちょいピリ辛で、これはんま〜い!
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(2) | おいしいおみせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうですね。
緑モスはこの辺ないなぁ...
見つけたら食してみようと思います。
Posted by ぷれま at 2005年08月06日 08:38
アボカドとチーズですか!
これ頂き〜〜〜ですね。 ちょっと前に マスカルポーネに ハマッて なんにでも つけて食べてました。
とろけるチーズなんかで 焼いてたべたくなりました。 早速やってみましょう!
Posted by Megpooh at 2005年08月06日 10:48
ぷれまさん。

ちょっと写真が悪くてべちゃっとして見えますけど(笑)、とっても濃厚でうまいです。
濃い味がお好きでしたら、ぜひぜひお試しを。


Megpoohさん。

チーズ×アボカド、よく合いますよねぇ。
アボカドがまったりしてるので、チーズはちょっとクセのあるものでも良さそう♪
そうそう、アボカドは焼いてもイケます。
バーベキューで網焼きにしましたけど、ねっとりとろりとして、またまた新たなおいしさでした。
Posted by どみ at 2005年08月06日 23:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5654495

この記事へのトラックバック

モスにお住まいのナン・タコスさん
Excerpt: 超久しぶりのモス ナン・タコスです なまら食べにくい そして牛肉が粉みたい まぁ美味しいっちゃ美味しいけどモスの中じゃ僕は って感じ 地味なんだけどライスバーガー海鮮かきあげが一..
Weblog: enchante
Tracked: 2005-08-16 03:21

モスの「ナンタコス(アボカド)」
Excerpt: こう見えてもアボカド好きやけん♪ (いや、なんも見えてないよ…) ていうか高けぇよっ! ていうか店内なのに紙コップかよっ! ていうかトレーの向き逆かよっ! (All三村風味でお願いします..
Weblog: アンチ・ハレルヤ♪
Tracked: 2005-08-26 06:46
×

