2005年08月22日

またまたレピシエでお買い物

ひゃぁ〜、また買っちゃったよ。レピシエリフレッシュセール。今日届きました。

先日白桃烏龍の水出しを作ろうとして、ハンディークーラーを落とし割ってしまったのです。(ハリオのポットも割ったばかりで、最近手がおばかさんになってる。。)
新しいの買わなきゃなぁ、まさかセールに出てないよねなんて思いながらHPを見てみると、

ハンディクーラーあるじゃん!!しかも半額!すげー!(かなり興奮。)

私が割ったその日に出品されていました。割れるのを待っていたかのように。。。
送料対策3000円ラインをクリアするため、お茶も合わせてネットショッピング。

オリジナルハンディクーラー【50%OFF】
270 シッキム テミ【30%OFF】
295 マルーム セカンドフラッシュ2004【30%OFF】
CH012 霍山黄芽【30%OFF】
おまけのサンプルは、504ルイボスナチュラル、906ローズヒップ、908レモンバーム。

テミ農園は評判が良いようなので、以前から狙っていました。
マルームは、私には初めての夏摘み。店頭で試飲して以来“私には春摘みより夏摘みだ!”と気づいてしまったので、ここで買わずにいられまい。この際2004には目をつぶろう。
霍山黄芽は黄茶。黄茶も初めてなので迷わずチョイス。

これであと1年半くらいはお茶に飢えることがないでしょう。賞味期限もあってないようなものです。もう福袋なんか絶対買わん!お楽しみ袋も買わん!
サンプルも含めて約50種類のお茶が、本棚を席巻しつつあります。本棚というよりもう茶棚だな。




posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(6) | TrackBack(1) | お茶いろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私もお茶のストックがたまる一方です...
早く飲まなくちゃとおもいつつもなかなか。
リフレッシュセールでどみさん同様送料対策の3000円以上にするために茶葉も買っちゃったし。
届くの楽しみです。
Posted by ぷれま at 2005年08月23日 05:54
かなりの量のストックのお茶!
私もレピシエは大好きですが なるたけ近寄らないように ・・・ と心してます。
それにしても どみさんの量には ビックリです。
Posted by Megpooh at 2005年08月23日 08:30
ぷれまさん。

3000円未満のお買い物で送料600円って、高いですよねー。
いつも3000円以上になるように、まとめ買いしてます。(月々のサンプルも欲しいし♪)
店舗によく行くのですが、缶をあけてくんくんするだけで買ってないです。(笑)


Megpoohさん

ハイ、私もこんなに溜まろうとは…。(- -);
どれも大事なお茶なんですけどね、まだまだ欲しいのはあるんです。困ったもんです。
そろそろ新しいカタログが発行されますよ〜。
Posted by どみ at 2005年08月23日 14:06
今日ショップを覗いたらセールしてたのでまた買っちゃいました。
セールという響きにどうも弱いです。
買ったのはティスティングカップと茶葉、ティーバックが2種のセットで1500円でした。
またストックが増えちゃったw
Posted by ぷれま at 2005年08月24日 22:18
ぷれまさん。
えー!そんなに入って1500円?スゴイ!
もってけどろぼーセールみたいですね。行ける店全部行ってみよかな、銀行でお金おろして(笑)。
Posted by どみ at 2005年08月25日 00:03
こんにちは。
なんだか叩き売り状態のようですよw

通販で購入したハンディークーラー使ってみました。なかなか便利ですね。冷蔵庫のドアポケットにきちんと納まるのもいい感じです。
さすがハリオ製なだけはあると思いました。

後でトラバで記事書かせてもらいますね。
Posted by ぷれま at 2005年08月26日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6065683

この記事へのトラックバック

通販とショップで買い物
Excerpt: レピシエがリフレッシュセールをサイトでやってるので、 早速覗いてみた。 欲しいなぁと思ってたハンディークーラーが半額になってたので、 迷わず購入を決めてしまいました<2個も買っちゃった。 それ..
Weblog: わたしのおきにいりっ♪
Tracked: 2005-08-26 12:31
×

