2005年09月23日

ドリーム・バトン

Klavier♪のともみさんからドリームバトンをもらってきました。うふふー。


1.小さいころ何になりたかった?
    小学校中学年の頃まで「ぴあののせんせい」。(笑)
    中学年以降は“恥”というものを覚えたので、「音楽関係」というように曖昧に書いたりしていた。


2.1の夢はかないましたか?
    かなったと言えばかなったけれどねぇ。弦楽器で。
    うすーく敷かれたレールを自分で壊しながら進んできちゃったので、いつレールが途絶えるかにゃー。
    ピアノの先生のほうは産休代理講師のアルバイトをしました(笑)。学生の時。


3.現在の夢は?
    旅人。


4.宝くじで3億円当たったらどうしますか?(熱く語ってください)
    @もう一つ弦楽器が欲しい。すばらしい音が出て、状態が良くて、体に負担が少なく弾ける楽器!弓とケース合わせて2千万円でどうだ!ひゃぁ。
    A趣味のパイプオルガンを習いたいので、1億円でマイオルガンを1台注文。
    Bそのパイプオルガンを入れる家。土地・住居つきで1億5千万円くらいで都内通勤圏に♪ムリ?
    C残りは貯金して利息を生活費に当てる。←これ重要


5.あなたにとっての夢のような世界とはどんなものですか?
    上記がすべて現実となったならば「夢のような世界だわ♪」とトイレで一人つぶやくでしょう。


6.昨晩見た夢は何ですか?
    見たっけな?
   

7.この人の夢の話を聞いてみたい!という相手5人は?
    うちの愛犬。寝ている時によく手足をぷるぷるさせている。どんな夢みてるの?
    両津勘吉氏。聞いてみたいでしょう。
    植村直己氏。話をしてみたい。
    糸川英夫氏。頭の中を覗いてみたい。
    金田一秀穂氏。くしゃくしゃの笑顔とカツゼツの良さがステキ。

というわけで、バトンを受け取ってくれる人を熱烈募集中です。おそまつさまでした。
   
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(1) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ドリームバトン!
Excerpt: めぐちんから回ってきたので、書きたいと思います{/face_yaho/} 1.小さいころ何になりたかった? 2.1の夢はかないましたか? 3.現在の夢は? 4.宝くじで3億円当たったらどうしますか..
Weblog: Klavier♪
Tracked: 2005-10-05 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。