2008年01月07日

あけましておめでとうございます2008

airpl.JPG



Fly with me!
posted by どみ at 22:24| 東京 🌁| Comment(17) | TrackBack(0) | 季節のたより | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます!
どみさんお元気ですか?
今年がどみさんにとって素晴らしい年となりますように。
Posted by 左近 at 2008年01月07日 23:11
明けましてどうもです^^
今年もよしなにm(_ _)m
お互いに幸せな年にしたいですね。。。

って、久しぶりの更新ですね(^^;
Posted by hide at 2008年01月07日 23:31
あけましておめでとう!
>Fly With Me!
いつも見上げてチャリってます。
いつか乗ってみたいなー。
Posted by akisute at 2008年01月08日 00:46
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ、よろしくお願いします。
楽しい日記も楽しみにしていますよ〜〜。
どみさんも、どうぞ、飛んじゃって下さい!
Posted by miine at 2008年01月08日 22:33
あけましておめでとうございま〜す(^o^)


お久しぶりな更新ですね。
何かあったのかと心配してましたよ〜。

今年もまた色んな写真を見せてくださいね。
Posted by まめたろう at 2008年01月08日 22:59
おめでとうございます

ほんと 久しぶりじゃないっすか
駐在先のフィリピンから帰って来ました。
帰ってみたら我が家のマンゴーはすでに1.5mの高さに達し、鉢植えとしては限界を迎えていました。
5月になったら・・・どうしよっかなー

どみさんのマンゴー またレポートしてくださいね。
Posted by UAE at 2008年01月08日 23:15
どみさん明けましておめでとうございます。
お正月ののだめスペシャル見ました?
今では私もすっかりのだめファンに^^。

飛行船の写真ステキですね。
今年もいい年でありますように!
Posted by ete at 2008年01月09日 00:52
左近さん。
こちらは元気でございます。
左近さんのページにお邪魔して、左近風味をじゅわぁっと吸ってきました。
あぁ、書き欲がわいてきたなぁ。


hideさん。
ハイ、幸せな年にしたいもんですねーと思いつつ、
幸せーってなんだーっけなんだーっけ…とつぶやいてみる。
椅子に体操すわり、午前零時。ぷぷぷ。


akisuteさん。
私も東京の空でよく見かけるので、正月に彩の国に帰国した際に行っちゃいましたよホンダエアポート。
写真はフライトを終えて帰ってきたところです。
鼻先を紐1本で電信柱みたいな棒につなぐんですよ、風船みたいにゆらゆらしているところにはしごが掛けられて、お客さんが降りてきました。
乗りてぇ。


mineさん。
今年は!またアボカドを地植えにしますよー。
おととし秋に地植えにした2本は、今冬も頑張って寒さに耐えております。
いやいやそれにしても、mineさんとこのイラストはホント和むニャー。


まめたろうさん。
 >何かあったのかと心配
ハイ、大変なことがありまして、ハカラメが伸びて伸びてエアコンの高さまで達しました。
天井まであと50cmくらいです。自立できないので、エアコンのパイプからビニール紐で支えています!


UAEさん。
おかえんなさいませ!
マンゴー1.5m!そりゃぁさぞ品も格もある樹になられましたでしょうなぁ。
うちの実家マンゴーは1mちょいくらいです。
私も春先に地植えにしてやろうかと思っています。こうして実家は樹だらけに…。


eteさん。
のだめスペシャル見ました!2話のほうですが。
コミックスで予習したあったので話はすべて暗譜済みでしたが、笑えましたねー。
出演者がハーフ揃いなのもウケましたわ。(ベッキーやらウエンツやら。笑)
紙上でもテレビでも期待を裏切りませんね。コミックスの次巻が楽しみです。


Posted by どみ at 2008年01月10日 01:09
お久しぶりです。
心配していましたよ。
写真のアップ、楽しみにしています。
手が空いたらお願いします。
Posted by ensemble at 2008年01月10日 16:47
どみさん、あけましておめでとうございます。
そしてお久しぶり!

お元気でしたか。
こちらのブログを覗くのが日課になっているんですけど更新が無くて心配していました。

あの飛行船、何度か見ました。
大きいですね、本当に一度でよいから乗ってみたい!
Posted by にのじ@ばよりん at 2008年01月11日 00:46
ensembleさん。
>手が空いたらお願いします
という所にensembleさんの優しさが感じられます。
東京の華やかな毒に侵されてしまい、撮り欲も書き欲もだいぶ落ち着いてしまいましたー2007。
2008は、撮り欲書き欲をだいじに、高めていけるよう心を磨きたいなと思っています。


にのじさん。
お疲れ様です!ジルベスター、見たかったぁ〜。
あの日私は「12」の映らない地域におりまして、地味に「1」なんかを見ておりました。
で、ぼーっとしてたらいつの間にか年越ししておりまして、新年幕開けは「あれ…いつの間に?」という、何とも味気なくどきどきもわくわくもないぬるーいものになってしまいましたさ。
一度でいいから、ジルベスターやってみたい…。
Posted by どみ at 2008年01月12日 01:15
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
更新されて安心しました。
こちらはダグダが癲癇の発作を起こしたりと色々ありましたが・・・
ブリタニー仲間のパパさんがどみさんのブログのファンで更新されないのを心配されてました。
本年も宜しくお願いいたします。
正月早々定期でヘタリ気味の私です。
Posted by balooのママ at 2008年01月12日 17:50
balooのママさん。
いやぁいやぁーお久しブリです!あけちゃいましたがおめでとうございます。
ダグダ氏、子犬の頃に比べると、お顔が引き締まってきていよいよ貴族っぽい?!感じがします。
うちの実家の御曹司は、いよいよ裸の王様になってきました。家族の中で一番エラそうです。
あ〜ドッグランに連れて行って遊びたいなぁー。

私の正月初仕事は、オケともクラシックとも全然関係な〜いライブのお仕事でした。楽しかったですが、ハードでしたね。。。
浜崎あゆみさんが「片耳が難聴になった」と告白されていましたけど、なんかわかるような気がします。爆音に爆光に…。目も耳もくらみっぱなしでした。(笑)

Posted by どみ at 2008年01月15日 23:50
こんにちは(^^)すっかりご無沙汰してました。

近ごろ挿し木、種まきに凝っておりまして、以前から興味があった「アボカド」に挑戦してみよーかな?なんて思い始めました。で「アボカドといえばどみさんよね♪」と、久々にこちらにお邪魔した次第です。

それ系の日記をあらためてまとめ読みさせていただきましたが、
やっぱりどみさんの文章は楽しいですね!(笑)
これからまた時々寄せていただきます。
Posted by 青い鳥 at 2008年02月23日 14:43
青い鳥さん。
コメントありがとうございます。どみです。
お返事遅くなり失礼しました〜!
アボカド、ぜひぜひ挑戦なさってくださいよ!
もう少し暖かくなれば発芽もするでしょうし、栽培計画をめぐらせるには今がグッドタイミングです。

実家の庭のアボカドは寒さで葉が枯れ落ち、茎一本のポッキー状態です。(笑)
これも暖かくなれば葉がぶしゃーっと出てきて、夏にはわさわさになる見込み。(去年がそうだったから。)
実がなるまであと5年か?10年か?(笑)


Posted by どみ at 2008年02月25日 19:36
ブログのほうにご訪問、コメントいただきありがとうございます。

アボカドは栽培ポットで土に植え「まりこ」と命名しました。
もしかしたら芽が出ないまま萎んでしまうかも…と思いながらも
ブログに書いたのは、途中で簡単に諦めない決心をするため!(笑)

ぶしゃーっ、わさわさ、の季節になったらまた写真載せてくださいね。
私もそれを指くわえて眺めながら、まりこを見守りたいと思います。
Posted by 青い鳥 at 2008年02月26日 00:56
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 10:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/77068696
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。