2005年10月15日

のだめカンタービレ13巻しおり投票

「のだめ13巻のしおり、誰が入ってた?」と題したしおり投票、おかげさまで300票に達しました。
清き1票(2票もアリ?)を投じてくださった皆様、ありがとうございました。
さて、結果は以下のとおり。


     かわいい52pt.   千秋        17%
      44pt.             14%
      43pt.   真澄ちゃん    14%
      41pt.   黒木くん      13%
      37pt.   キヨラたん     12%
      36pt.   のだめ       12%
      29pt.   菊地くん       9%
       4pt.   ミルヒー       4%
       3pt.              1%
       1pt.              0%
 

書店によっては本がパックされておらず、キャラ選びほーだいだったようですね。(私が行った書店では、きっちりとビニールがかけられていましたけど。)
前評判でレアと噂されたミルヒーが以外にも多いのはそのせい?選べるなら私もミルヒーを選んじゃうかもぉ。
薫&萌をゲットした方、おめでとうございます!貴重品ですよ!
お友達に見せびらかしたあとは、銀行の金庫に保管されることをオススメします。

13巻しおり全種類は講談社HP「のだめ祭」のコーナーに掲載されています。
http://shop.kodansha.jp/bc/comics/nodame/matsuri/



まもなく、「のだめカンタービレ」キャラクターBook発売ですな。
8〜10月に亘って繰り広げられたのだめ祭のトリですよ!
当初は10/13発売?と出ていた気がするのですが、二ノ宮知子氏のHPによると10/28だそうですよ!こちらも初版限定しおりつき。

詳細なキャラクター・データからアニメ「プリごろ太」設定集、大河内カンタービレなどなど爆笑記事ページが盛りだくさん!! 描き下ろしマンガもあります!(JBOOKより)

う〜ん、これはいいなぁ…。どうしようかなぁ…。(笑)
posted by どみ at 23:43| 埼玉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | のだめカンタービレ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさん、こんにちは。

キャラクターブック、買う気満々な
私です(笑)。
Posted by けむし at 2005年10月18日 22:50
けむしさん。いらしゃいませ。

本屋さんで現物を見ちゃったら、私も絶対買うと思う…。だって、大河内カンタービレですよ!(笑)
680円は「買い」だと思います。
それにしても、まだ現物の画像が公開されませんねぇ。アマゾンでも画像がない。。。
Posted by どみ at 2005年10月19日 00:40
どみさん、お久しぶりです!らむです(^^)

おぉ!!アンケート結果、出ましたね!
実は今までこちらに遊びにくるたびに
ひそやかに注目してたのです☆
私は峰くんに清き一票を投票しましたv

私のブログでも似たようなアンケートを実施してるのですが、
こちらでも以外にミルヒーが多くて、
萌・薫が少ないんですよ◎
スペシャル以上にスペシャルですね!(笑)

キャラブックでは割合が変わったりするんでしょうか?
楽しみです♪
私は買う気マンマンですよ〜!!
Posted by らむ at 2005年10月20日 19:48
らむさん、投票ありがとうございました。オヒサです〜。^^

キャラブックのしおり、気になりますねぇ。どんなデザインだろう?13巻と同じ?ってことはないですよねぇ。
パリ仲間が出てくるとおもしろいなぁなんて思ってます。リュカとかほしい。
CDブックや千秋のブラ1のほうは中古が出たら買おーかと思っているのですが、キャラブックは新品でほしーですね。発売は来週かぁ。待てないって。(笑)

Posted by どみ at 2005年10月21日 02:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8162234

この記事へのトラックバック
×

