2005年10月18日

御曹司脱走未遂現場を直撃

bokuboku.JPG

【御曹司 心の弁】
おねがいだから、そんなにおこんないでくださいよ。
もうにげませんからぁ。
これからはひもをかみきったりしません。ごめんなさいてば。


posted by どみ at 23:31| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 犬、その名は御曹司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これ革ひもですよね??噛み切るってすごいパワーだなぁ…。こんなにどみさんが可愛がってるというのに御曹司はどうして逃げ出そうとするのでしょう?近所を美人犬でも通るのが見えたとか^^?
Posted by ete at 2005年10月19日 01:25
何と 情けない お顔ですね〜
ご本人も 悪い事した〜と お思いですよ!

わんこにしてみれば 革ひも かじるくらい
朝飯前ですね〜

昔 飼っていた 我が家のシェルティーも 
ある日 訪ねてきた友人の 革のサンダルを 
帰るときまでに その紐 食べちゃった事ありました。
Posted by Megpooh at 2005年10月19日 07:51
こんにちは〜

反省してるよ〜って言うのが表情に出てて
すごくいい写真ですね。
来年の年賀状に使えそうw
家に帰ったら娘にも見せてあげようっと。
娘は犬が大好きなんです。
Posted by ぷれま at 2005年10月19日 12:31
eteさん。

そうだ、何で噛み切ったのかを書いていませんでした。^^;
ストレスが溜まっている時によく、ヒモを噛み噛みするんですよ。小さい頃からの癖なのですが。
いま庭に大好物のイチジクがなっているので、そこに行きたかったのかもしれません。ジャンプして実に食いつくんですよ。
昔はよく庭に放していたのですが、ちょっと目を離すと青い実も腐った実も食べすぎて腹を壊すので、今はつないだままです。ゴハンの時に母が少しあげているようですが。


Megpoohさん。

サンダルの紐ですかぁ…。(*´Д`);∵ぶっ
ほんと、破壊なら朝メシ前ですよね。
もう5歳なんですけど、まだまだ破壊ざかりなので、それ用にサランラップの芯やティッシュペーパーの空き箱をストックしてます。
小さめのラブラドールとは言え、すごいパワーですよ、まったく。


ぷれまさん。

情けない顔した犬ですが、お嬢さんにはお楽しみいただけましたでしょうか。(大笑)
うちの母が新しい紐を2つ買ってきて「こんどは二重に縫い合わせる」と鼻息を荒くしてました。
年賀状、作ってみます。あまりおめでたくない顔ですけど。(笑)
Posted by どみ at 2005年10月20日 01:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。