2005年11月02日

異性バトン( ´艸`)ムププ

piano lessonのmikiさんから異性バトンを戴きました。
こういう珍バトンは大歓迎です!


男性は女性に成りきって考えて下さい。
女性は男性に成りきって考えてください。
今この時点で異性に生まれ変ったものとして以下の質問にお答え下さい。


1 朝起きて最初にする事は?
散歩のおねだり。朝は家族で一番早いのです。


2 あなたの職業(学校)は何ですか?それはどんな仕事?
犬です。しかしそう周りの人がそう思っているだけで、実は人間なのです。
番犬を務めて5年です。家族の期待に応えるため愛玩犬役も演じてやってます。


3 どんな相手と付き合ってみたいですか?
ぼくより大きい女の子。保育園のそばに住んでいる色白のあの子と一度お茶したいにゃ。


4 自分の自慢できる所はどこですか?具体的に?
厚い胸板。ダッシュとパワー。


5 どんな格好をしてみたいですか?
いろいろお洋服を着てみたいのですが、大型犬用は品数が少ないうえ高いからってママが買ってくれないのです。


6 何処にいってみたいですか?
森林公園のドッグラン。お友達と井戸端会議してみたい。
それと、海。まだ行ったことがないのです。


7 もし自分が本当に異性に生まれ変ったとしたら、その異性となった自分と付き合ってみたいですか?
仕方ないから付き合ってやろう。どっちがだ。(笑)


8 このまま生まれ変ったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
ないしょ。いい気分(温泉)


9 このバトンを誰かに回してください。
onnzousi.JPG バトンってどんな味?
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(1) | バトンいろいろ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どみさん 早々にかわいいワンコボーイになってくれてありがとう♪
おもしろかったで〜す!!
また、いつでも遊びに来て下さいませ。

Posted by miki at 2005年11月04日 00:00
可愛い、可愛すぎる!(T▽T)
ぎゅ〜ってして、ナデナデ(関西弁?)って
・・・したい♪
Posted by マナミ at 2005年11月04日 16:35
mikiさん。

スーパードクターになりきれなかった私はワンコになってみました…。^^;
デキルオトコを演じるのは無理があるなぁ、、私。(笑)


マナミさん。

ぎゅ〜&なでなでしてくださいっ!こいつはうれしさのあまり家のまわりを3周くらい走り回ります。
ラブラドールは頭がいいと言われますが、こいつは思いっきりバカです。(笑)
Posted by どみ at 2005年11月05日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

異性バトン♪
Excerpt: 昨日は沢山のご訪問ありがとうございました。TBも一杯来てたのですが、ちゃんとお返
Weblog: piano lesson
Tracked: 2005-11-03 23:51
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。