2005年11月10日

コンビニスタバ・Seattleラテ

スターバックスディスカバリーズ・Seattle(シアトルラテ)をついに見つけたー!

お買い物ドライブ中に寄ったセーブオンで確保。
9月の終わりに首都圏のコンビニ限定で発売されてから大人気だそうで、どこの店舗でも品切れが続いていたのです。
探してもない。ないないない。で、そのうち探すの忘れた。(笑)
しかし幸運は忘れた頃にやってくるのだ!

濃厚なコクととろりとした甘さ。ミルク感強し。
コーヒーは甘いデザートとして飲みたい私にはちょうど良かった。
210円はちょっと高いか?でもスタバだから許す。ブランドバンザイだね。(笑)
容器のデザインがこれまたステキ。

siatorurate.JPG 奥さんも一杯どお?

siatoru5.JPG 破壊活動開始。
posted by どみ at 23:59| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 飲み食い事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スタバ・・・色々種類があり過ぎて・・・
一人でスタバにはいる勇気がないんです。。。
いつも友達や妹に任せて、私は座って待ってるだけ(^^;)
根性無しですσ(^_^;
Posted by マナミ at 2005年11月11日 13:12
こんにちは。
スタバ飲まれたのですね。
写真がとても愛らしい(*^_^*)
私もシアトルは飲みました。
ミラノはまだ販売再開ないのかな。。。
Posted by saphir at 2005年11月11日 15:27
マナミさん。

いろいろありますよねぇ、スタバ。(笑)
あんなにあるのに、店員さんもよくさばけるなーって思いますよ。
カスタマイズもいろいろ出来すぎて、私、よく忘れます。
ラテとか頼むとき、ノンファットミルクで注文しようと決めていても、レジの前に立つとたくさんのメニューに心奪われ忘れる…。(笑)


saphirさん。

写真を見て、つくづく、顔のデカイ犬だなぁと思いました。(笑)
ミラノもぜひ飲みたいですよ。
スタバのHPを見ても一時休止とあるだけで、その後の話題はないですね。
http://www.starbucks.co.jp/ja/pr20050929.htm
saphirさんにはミラノのほうがお好みかな?
Posted by どみ at 2005年11月12日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。